スマートフォン版はこちら

福島歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

福島歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千代田区の歯科医院、「福島歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 102-0076
住所 東京都千代田区五番町10-2 五番町センタービル2F
電話番号 03-3261-8428
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,審美歯科,ホワイトニング
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

福島歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

大手町デンタルクリニック 東京都千代田区大手町1-5-1大手町ファーストスクエアWEST1階
稲葉歯科医院 東京都千代田区外神田4-7-3
三光歯科 東京都千代田区神田須田町1-12-3
神田歯科医院 東京都千代田区鍛冶町2-2-9
東銀ビル藤野歯科 東京都千代田区丸の内1-4-2
岸本ビル歯科 東京都千代田区丸の内2-2-1
赤坂見附プラザ歯科 東京都千代田区永田町2-14-3 赤坂東急プラザ4F
市ヶ谷番町歯科クリニック 東京都千代田区五番町1-9 MG市ヶ谷ビルディング2F
九段下スターデンタルクリニック 東京都千代田区九段北1-3-3 九段下東急真サクラビル2F
丸の内帝劇デンタルクリニック 東京都千代田区丸の内3-1-1 帝劇ビルB2F


おすすめ病院の口コミ

  • 高尾さんぽさん
    すぎもと歯科クリニック 口コミ
    定期的に診てもらっている歯医者です。
    駅から近いですし、診療時間も割と遅くまでやっています。
    仕事終わりでも間に合うので助かります。

    こちらでは治療と検診、クリーニングをやってもらいましたが、どれも問題なしです。

    しっかり治療してくれるので、術後に詰め物が取れるなどの不具合がありません。検診とクリーニングも時間をかけてやるので、今のところ虫歯も無しです。
  • さらさん
    林歯科医院 口コミ
    歯医者が苦手な人が多いと思いますが、歯科医院では
    安心して、治療できると思います。

    お子様などにもオススメのとこだと思いますよ。

    スタッフもとても優しくて、何か相談や聞きたいことが
    あれば相談などしてみたらいいかと思います。
    親切に教えてくれますし、またわかりやすく説明してくれます。

    治療などで不安などあれば言っても良いと思います。
    人それぞれの治療の流れなど親切に教えてくれます。

    なので、心配事なく治療できるはずですよ。

    雰囲気ととても良く、落ち着くとこだと思います。
    設備もよく、とても綺麗なとこなのでオススメです。

    もし、初めて行く場合で心配なことがあれば
    まずは電話してから行くのも良いかもしれません。
    そのさいに聞きたいことも聞いといたらいいかもしれませんね。

    電話する場合は朝の方がいいかと思います。
    昼頃になると、混んでる場合があるので、早めに電話するのが
    いいかもしれません。

  • あぶらだいさん
    きらら歯科 口コミ
    様々な歯医者で、原因不明と言われた痛みがきららさんへ来て院長先生が無事診断してくれました。ありがとうございます。
  • みじんこさん
    日本橋浜町Fタワー歯科 口コミ
    金属の詰物がとれた時、日本橋浜町Fタワー歯科に駆け込みました。熟練したお医者様で、口の中の状態を見て、他の色々なトラブルもご指摘下さいました。詰物をつけに行っただけですが、お陰で色々なことを相談出来ました。なかなか来院出来ない人には、来院回数が少なくても済むよう、治療ペースを調整して下さるようです。先生の説明も分かりやすく丁寧。治療スペースが他の患者さんと会わないようになっているのも嬉しい気配りです。
  • やまぴーさん
    府中後藤歯科クリニック 口コミ
    ネットで調べて初めて行きました。外観のレトロな雰囲気とは一変、中はスタイリッシュで清潔感がある空間でした。ほぼ時間通りに呼ばれて中に入ると治療を受けるスペースもかなり広くて快適でしたし、優しい先生でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

福島歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル