スマートフォン版はこちら

清藤歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

清藤歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千代田区の歯科医院、「清藤歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 100-6510
住所 東京都千代田区丸の内1-5-1 新丸ビル10F
電話番号 03-3271-5811
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

清藤歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

駿河台歯科 東京都千代田区神田駿河台3-1-5 川庄ビル4F
永田町歯科診療所 東京都千代田区永田町2-10-2 TBRビル814
外神田歯科 東京都千代田区外神田6-3-8 外神田田島ビル2F
横山歯科 東京都千代田区麹町4-5 桜井ビル2F
佐藤歯科医院 東京都千代田区六番町7-20
堀越歯科医院 東京都千代田区神田淡路町2-21
山口歯科室 東京都千代田区霞が関3-2-5 霞が関ビル12F1224A
おじまデンタルクリニック 東京都千代田区神田小川町1-8-5 金石舎ビル1F
関ビル歯科クリニック 東京都千代田区神田多町2-11-4
上條歯科医院 東京都千代田区麹町3-4-7 啓ビル8F


おすすめ病院の口コミ

  • momopi8さん
    北山デンタルクリニック銀座 口コミ
    先生は爽やか、とても優しく丁寧で、ホッと安心出来ます。待ち時間も無く、予約した時間に直ぐ診てもらえます。(夜遅くまでやっているのも便利。)

    治療の際に、自分の口の中の写真とレントゲンを液晶ディスプレイで見ながら、
    どこがどう悪いのか、どうして痛いのか、どう治していけばいいのか…先生が分かりやすく教えてくださるので、治療内容に不安を感じることが無く、納得して任せられると思います。

    他院で神経を抜いてから慢性的な痛みが続いていて、病院を転々とし、どうにかならないものかと藁をも掴む思いで通い始めた北山デンタルですが、
    『私に根元の治療をやり直させてください。根元の治療には自信がありますので!』
    と言ってくださった先生がとても頼もしく、やっと良い歯医者さんに出逢えた!と嬉しい限りでした。

    治療も大変丁寧で、全然痛くなく、先生の腕が素晴らしいのだと実感中です。
    北山先生に任せておけば絶対に大丈夫だと思わせてくれます!!
  • なつみさん
    山田歯科医院 口コミ
    二時間かけて通院した甲斐がありました。女性の先生が本当に親身に相談にのってくださり、さらに院長先生?はかみ合わせのスペシャリストのようで顎のずれや治し方など今まで聞いたことのない興味ある話をしてくださいました。

    どこの病院でも難しい症例だと言われていたのですが、ここの病院では安心して治療をうけることができそうです。
    これからたくさんお世話になると思いますがよろしくお願いします。

  • kiyokoさん
    つきおか歯科医院 口コミ
    つきおか歯科医院
    治療中、顔にタオルをかけてくれます。
    ほんのひと手間なのですが、顔が隠れるだけで緊張がほぐれ治療が受けやすくなります。
    タオルがかかっていても、痛そうにするとすぐに気がついてくれます。
    治療も丁寧でなるべく痛みを感じさせないようにしてくれます。
    私はやったことがないのですが、痛みに恐怖を感じる方には笑気ガス?のようなものもあるそうです。
    治療費は若干高めですが、それに見合った治療をしてくれると思います。
  • よしさん
    徳殿公園歯科クリニック 口コミ
    紹介でいってきました。
    先生はよく話を聞いてくれるし説明も分かりやすかったです。
    安心して治療をお願いできると思いました。
  • あかりさん
    あらい歯科医院 口コミ
    私が小学校の時に通っていた歯医者に今は娘が通っています。
    小学校もそうなのですが、お医者さんで親子二代で通っているのはあらいさんだけです。周りにも言うと驚かれますが、親子二代で通ってるのってなんかいいですよね。
    あらいさんは痛くないし、先生もちゃんと話を聞いてくれるので安心してお任せできます。これからもよろしくお願いいたします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

清藤歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル