スマートフォン版はこちら

原田歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

原田歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千代田区の歯科医院、「原田歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 101-0024
住所 東京都千代田区神田和泉町1-1-13 蓼沼ビル2F
電話番号 03-3865-8224
診療科目 一般歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

原田歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

青木総合歯科 東京都千代田区神田駿河台2-8 瀬川ビルディング6F
山田歯科医院 東京都千代田区神田鍛冶町3-3 カリガネビル4F
内閣共済組合内閣府診療所・歯科 東京都千代田区永田町1-6-1 中央合同庁舎第8号館2F
吉田歯科医院 東京都千代田区霞が関3-2-5 霞ヶ関ビル12F
小川歯科クリニック 東京都千代田区神田美土代町11-12
吉本歯科医院 東京都千代田区神田美土代町9-7 千代田21ビル2F
大森歯科医院 東京都千代田区平河町2-11-10
井上歯科医院 東京都千代田区富士見1-3-12
神田北口デンタルオフィス 東京都千代田区内神田3-20-6 第108東京ビル7F
九段下歯科クリニック 東京都千代田区九段南1-4-5


おすすめ病院の口コミ

  • 五月雨さん
    すぎもと歯科クリニック 口コミ
    虫歯の治療、定期検診で利用している病院です。

    虫歯の治療で伺った際に、痛いのが苦手であることを伝えると、それに応じて痛みの少ないように工夫していただきました。

    治療スペースもゆとりがあり、適度にプライバシーが守られているのも良かったです。

    治療した歯も今のところ問題はありません。
    また何かありましたら、よろしくお願いします。
  • あんママさん
    ピッコロバンビーニ こども歯科・矯正歯科 口コミ
    スタッフが女性だけなので、子供が抵抗なく通院してくれます。また、皆さんとても親切で優しいです。先生は、穏やかな口調でていねいに説明してくださいますし、無理な治療などは絶対にしません。
    受け口気味だった娘の歯並びが、一年ちょっとで治りました。
    院内は、広いとは言えませんが、とても清潔で可愛らしく、おとぎの国みたいです。次回の予約日前日にはメールか電話でお知らせしてくれるので、安心です。
  • ねり梅さん
    山手歯科クリニック 口コミ
    虫歯の治療中です。
    清潔で待合室も病院っぽい感じじゃなくていいです。
    リラックスできるようにアロマがついてる心配りが好きです。
    先生の腕も確かで丁寧で迅速なので治療後の疲れも少ないです。
    平日は20時までやっているので仕事帰りに寄れて助かってます。
  • unndouさん
    吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科) 口コミ
    お医者さんもスタッフさんも、みなさん明るくて感じがいいです。
    治療前の説明も丁寧でわかりやすく、おかげでインプラントの仕組みや手入れのことなど勉強になりました。今も定期的に診てもらってますが、トラブルはないし食事も快適です。ありがとうございました。
  • あやさん
    スマイル+さくらい歯列矯正歯科二子玉川 口コミ
    子供の歯科矯正を考えていたときに、知人から紹介されたので来院。
    矯正専門というだけあって、説明がわかりやすいです。
    矯正の知識を全く持っていない私でもわかるように、器具やシュミレーションを使って説明をしてくれるので、娘の現在の歯の状況、今後どういった治療をするのが望ましいのか、そのためにはどのくらいのペースで通ったり、治療費がかかったりするのか等、理解しやすかったです。
    治療も順調に進んでいるようなので、親としては助かっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

原田歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル