スマートフォン版はこちら

関谷歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

関谷歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千代田区の歯科医院、「関谷歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 102-0083
住所 東京都千代田区麹町4-4 山崎ビル1F
電話番号 03-3263-6652
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

関谷歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ちかデンタルクリニック 東京都千代田区内神田2-10-8 Y-WORKSビル2F
野本歯科医院 東京都千代田区神田神保町2-19-1 リーガルタワー神保町1F
小林歯科医院 東京都千代田区五番町4-2 東プレビル2F
吉田歯科医院 東京都千代田区三崎町2-20-3 水道橋西口会館3F
関ビル歯科クリニック 東京都千代田区神田多町2-11-4
山田歯科医院 東京都千代田区九段北1-12-4 徳海ビル2F
エスデンタルオフィス 東京都千代田区九段南3-9-14 第32荒井ビル1F
半蔵門歯科医院 東京都千代田区麹町1-10
平山歯科 東京都千代田区神田小川町3-11 木村ビル2F
六川歯科医院 東京都千代田区飯田橋1-10-1


おすすめ病院の口コミ

  • ゆうさん
    君嶋歯科医院 口コミ
    子供が通っています。予約をすると時間通りそんなに待たずに治療してもらえます。先生はとてもやさしくて、丁寧に治療してくれます。治療も早くて子供も嫌がりません。患者のことをしっかり考えて、処置をしてくれます。院長先生の他にも先生がいらっしゃって、子供の緊張をほぐすためにアニメの話など話をしてくれて、子供もとてもリラックスできます。予防にも力を入れているようで、治療が終わっても三か月ごとに検診のハガキを自宅に送っていただけるので、早めに虫歯チェックをしてもらえます。
  • hikita さん
    山田歯科医院 口コミ
    かな先生

    この間はありがとうございました。
    長年気になっていた歯並びがこんなに早くきれいになり、母や友人にとても驚かれました。
    歯をきれいにすると毎日がこれほど楽しくなるとは思いませんでした。

    そしてこんなに丁寧にやさしく治療してもらったのはは初めてで、心から感謝しています。
    今後もメインテナンスで伺いますのでよろしくお願いします。
  • こうじさん
    高輪クリニック 口コミ
    4歳の息子が怖がらず、できるようになってよかったです。
  • yayo0312さん
    あおい歯科 口コミ
    駅から近く、きれいな歯医者さんです。先生もとても親切で、無駄な治療費は出させない、といった印象を受けました。治療中の歯が突然調子悪くなって次の予約よりも前に突然行ってしまった時があるのですが、すぐに見ていただき、特別な治療はなかったのでその時の診察費はなしにしていただいてびっくりしました。

    これからの治療について一緒に考えてくれたり、休みを挟んだりする場合の治療計画など、患者の立場に立って考えてくれる丁寧な先生といった印象です。

    各治療台にテレビがついていたり、とても清潔で安心できました。先生や助手の方などとても親切にしていただきました。
  • saka-dachiさん
    北山デンタルクリニック 口コミ
    歯茎が赤くブヨブヨとした感じに腫れ、物を食べた時には出血がありました。

    そこでネット検索して土日祝もやっている北山デンタルにて診てもらう事に。

    ちゃんと歯が磨けていなく、歯石や歯垢が溜まり、歯肉炎になっていました。

    まずは、歯にこびりついた歯石と歯垢を取って綺麗にする事から始まりました。また衛生士さんから歯磨きの仕方の丁寧な指導もあり毎日の歯磨きが大切な事を教わりました。

    とっても親切丁寧にきれいな状態にしてもらいました。
    このまま歯石や、歯垢を付けない様に日々の歯磨きも丁寧に行なって行きたいです。

    また半年に一度は、歯医者さんでないと、少しずつ歯石は溜まるらしく、定期的に通う様に言われました。

    北山デンタルで綺麗にして貰い良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

関谷歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル