スマートフォン版はこちら

歯科滝田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

歯科滝田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
我孫子市の歯科医院、「歯科滝田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 270-1132
住所 千葉県我孫子市湖北台1-3-17
電話番号 0471-88-8161
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

歯科滝田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

たかぎ歯科医院 千葉県我孫子市泉22-1
尾上歯科 千葉県我孫子市湖北台1-5-11
栗藤歯科医院 千葉県我孫子市本町1-4-8 小熊ビル201
かげやま歯科 千葉県我孫子市我孫子4-2-12307
平和台歯科医院 千葉県我孫子市布佐2212-1
あびこスマイルデンタルクリニック 千葉県我孫子市本町3-2-28 イトーヨーカドー我孫子南店2F
宮本歯科医院 千葉県我孫子市中峠1853
第二高橋歯科医院 千葉県我孫子市台田4-1-7
エルム歯科 千葉県我孫子市天王台4-5-63
小川歯科クリニック 千葉県我孫子市天王台1-4-19


おすすめ病院の口コミ

  • abaraさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    定期的に通院しています。
    歯の磨き方など丁寧に教えてくれますし、施設も最新のものばかりだし院内は清潔です。
    受付が歯医者らしくないので、変に緊張しなくて済む所も気に入ってます。
  • ヒロミさん
    かねもと矯正歯科 口コミ
    綺麗な院内で、歯医者さんじゃないようです。
    待合室も居心地がよくて、スタッフさんも親切でした。
    先生の診察も丁寧で安心できます。
  • サンサンさん
    あおぞら歯科クリニック 鎌ヶ谷 口コミ
    わかりやすい説明があり、治療もスムーズでした。最後まで安心できました。こちらの話をしっかり聞いてくれたのも、感じが良かったです。
  • ゆいゆいさん
    みどりかわ歯科 口コミ
    3歳、5歳の子供から親の私たちまで家族でかかっています。
    もともと保育室があるので子供を連れて行けるのがメリットで通いだしましたが、お陰様で子供たちも場所に慣れたのか、初めて診察を受ける際も戸惑いなく出来ました。
    子供に治療が必要になった時は、器具を触らせてくれたり、試しに手でやったりとじっくり練習から入ってくださったので恐怖心がなかったようでした。
    大人の治療の際も、今からやることを説明してから始めるので、安心して受けられました。
    場所が、細い階段を上った2階なので、足の悪くなった祖母が通えなくなってしまったのが残念です。
  • わかばさん
    陽臨堂デンタルクリニック 口コミ
    先日、親知らずを抜歯して頂きました。
    病院は少し古い感じがしたのですが先生がとても明るく抜歯後にも腫れが出た時の対処方法など色々説明をしてくださったので安心して帰ることが出来ました。
    数日間消毒に来てくださいと言われて面倒だなぁ〜なんて思ったのですがこれが良かったのか多少の腫れはあったのですが痛みなく完治しました。
    これからもお世話になりたいと思いもした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

歯科滝田医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル