スマートフォン版はこちら

渡辺歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

渡辺歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
市原市の歯科医院、「渡辺歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 290-0081
住所 千葉県市原市五井中央西3-10-13
電話番号 0436-21-0303
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

渡辺歯科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

zz さん / 2012/04/02
渡辺歯科医院の院内は清潔で待ち時間も少なくスムーズに診察を受けることができ、とても快適でした。 私は前歯の虫歯の治療でこの病院へ行ったのですが、ここの医師の腕前は非常によいようで、他の歯科では治療の際とても痛かったにもかかわらず ほとんど痛みを感じずに治療を済ませることができました。 医師の対応も親切で、とても好感がもてました。 再び虫歯の治療をするような事があったら、渡辺歯科医院に行きたいと思っています。
 
 


 

渡辺歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

梅木歯科 千葉県市原市光風台2-147
けい歯科医院 千葉県市原市村上2368-1
蔵内歯科医院 千葉県市原市姉崎789-1
ユニモSK歯科クリニック 千葉県市原市ちはら台西3-4
三橋歯科医院 千葉県市原市牛久550-5
田川歯科医院 千葉県市原市五井東3-7-3
田川歯科クリニック 千葉県市原市養老965-1
つるまい歯科医院 千葉県市原市鶴舞字北子来701-1
ユニモSK歯科クリニック 千葉県市原市ちはら台西3-4
クニモト歯科 千葉県市原市辰巳台西3-4-3


おすすめ病院の口コミ

  • chiz37さん
    ハーモニーデンタルクリニック 口コミ
    友人のお勧めがきっかけでの利用。
    先生、とても親切で歯切れがよく、フレンドリーで好印象。
    処置も的確でスピーディ。

    しかし、いつも30分以内で終わってかなり細切れな印象。
    もっといっぺんにやってほしいと言い、
    了解をとったにも関わらず中途半端だった時にはがっかりTT
    妊娠中だったため、急ぎたかったのに、、
    結局虫歯は治らず出産してしまった。

    予約時間はあまり守られない。
    医療機関だからしょうがないと思いつつも、かなりの待ち時間です。。。
    時間に余裕を持っていかないと、約束を破ることになります。

    かなり混雑しているので、とても人気の歯医者さんなのでしょう。
  • あやけんさん
    北習志野おとな・こども歯科クリニック 口コミ
    1年ほどこちらの歯科に通っていました。
    始めは虫歯の治療だったのですが、長々と治療する事なく、他の歯科で完治には1年くらいかかると言われていた私の虫歯が、完治するのに半年で終了しました。
    こちらの先生は、むやみに高い治療をすすめてくるのではなく、かぶせる歯について、こっちの方が保険がきかなくて高いからいい物って言ったらいい物だけど、保険内の物で少し高いものなら、少しは劣るけど、結局どちらも一生保つ物ではないから、保険内のでもいいんじゃない?など、自分の予算などを考えてくれます。
    また、近々自分の結婚式があり、前歯の歯並びと色を急ぎでなんとかして欲しいという要望にも、1番ねだん的にもお得で、良い方法を選んでくれました。
  • ききさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    小さいころに抱いていた歯医者さんに対する嫌なイメージが全て払拭されました。
    こんなに痛くない治療を子供のころから受けられていたらな…なんてつい思ってしまいます。
    通っているお子さんたちがうらやましくもありますね。
  • humikoさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    5歳の息子が「奥歯が痛い」と言い出したので連れていきました。
    初めての虫歯に驚いたようですが、先生が優しく説明してくれたおかげで安心したようです。治療時間が短かったからか泣かずに終わることができました。
    先生に褒めてもらえて嬉しかったようです。初めて行きましたがとても良い歯医者さんでした。
  • タニガワさん
    かねもと矯正歯科 口コミ
    診察時間外でも、院長先生の電話に転送される(試したことはないですが)とのことで、何かあったらいつでも電話してくださいと言って頂けました。
    ココまでやってくれる歯医者さんは他に知りません。
    それだけで安心して通えるというものです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

渡辺歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル