スマートフォン版はこちら

渡辺歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

渡辺歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
成田市の歯科医院、「渡辺歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 286-0035
住所 千葉県成田市囲護台3-6-10
電話番号 0476-24-4188
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

渡辺歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

はくじかい歯科医療クリニック 千葉県成田市ウイング土屋260
岡田歯科医院 千葉県成田市花崎町825
水の上歯科医院 千葉県成田市水の上962-86
三里塚歯科医院 千葉県成田市本城134-8
川畑歯科医院 千葉県成田市猿山434
栄歯科医院 千葉県成田市大竹293
成田イオン歯科 千葉県成田市土屋686 イオン成田ショッピングセンター1F
たんぽぽ小児歯科 千葉県成田市花崎町800-6 丸喜ビル3F
新橋歯科医院 千葉県成田市幸町476
来光台歯科医院 千葉県成田市吉岡字来光台977-4


おすすめ病院の口コミ

  • kanaeさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    駅から近く院内がとても綺麗です。
    スーパーの中にあるので入りやすいのもよかったです。
    歯医者さんは苦手でしたが、対応のよさと治療の痛みのなさで歯医者さん嫌いを克服できました。
  • ぽむさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    子供を治療に連れて行ったのですが、レントゲンの放射線量が5分の1と聞いて安心しました。
    子供のうちはなるべく避けたいと思っていたのでありがたいです。優しく感じの良い先生でした。
  • ゆうはさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    虫歯の治療を経験してから歯の定期メンテナンスに通っています。
    クリニックの立地が良く、駅や西友近くなのが良いですね。
    歯石除去は自分ではなかなか出来ませんし、歯石除去あとの歯のツルツル感が好きです。
    これからも通い続けて行きたいです。
  • CICADAさん
    なないろ歯科クリニック 口コミ
    先生も、スタッフの皆さんも対応とても良い。
    先生の治療は的確、且つ迅速。
    とても安心できる状態で治療を受けれる。
    先生は技術が高い。
    他のところでは原因がわからなかったことが、こちらで解明できました。
    感謝しています。
  • 亀田さん
    あおぞら歯科クリニック 鎌ヶ谷 口コミ
    先生も衛生士さんも優しくて、声をかけながら治療してくれました。最後まで安心してお任せできました。対応の良い歯医者さんです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

渡辺歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル