スマートフォン版はこちら

むつみデンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

むつみデンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
松戸市の歯科医院、「むつみデンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 270-2204
住所 千葉県松戸市六実3-7-4
電話番号 047-385-2502
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科,審美歯科,インプラント,ホワイトニング
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

むつみデンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

あおぞら歯科クリニック 千葉県松戸市栄町8-681-13
ようこ歯科クリニック 千葉県松戸市野菊野6-6-107
しんぽ歯科医院 千葉県松戸市小金原9-17-47
北村歯科診療室 千葉県松戸市仲井町3-7 稲川ビル3F
藤原デンタルクリニック 千葉県松戸市常盤平3-10-1 セブンタウン常盤平3F
秋山歯科クリニック 千葉県松戸市秋山358-1
武田歯科医院 千葉県松戸市松戸新田279
新松戸総合歯科診療所 千葉県松戸市新松戸4-101
たかせ歯科医院 千葉県松戸市新松戸1-398-1 ブリッサプリマベラール1F
東松戸駅前歯科医院 千葉県松戸市紙敷602 アルフレンテ3F


おすすめ病院の口コミ

  • アイコさん
    あおぞら歯科クリニック下総中山 口コミ
    働いてる人の感じが良かった。
    子供も過ごしやすく、対応が親切なので、安心していたようです。
  • なつみさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    HPがとても詳しく書いてあるので期待して行徳歯科クリニックに行きました。期待通りに先生もスタッフさんもすごく丁寧に説明や治療法を説明してくれました。
    HPが良いところは実際も良いときいていたのですが、本当にその通りでした。
  • J子さん
    かねもと矯正歯科 口コミ
    歯医者さんに行っている気がしないくらい、おしゃれです。
    待っている間もちょっとセレブな気持ちになれます。
    ゆったりした気持ちで治療を受けることができますので、通うのも苦になりませんでした。
  • シルバーさん
    なないろ歯科クリニック 口コミ
    親知らずの抜歯。
    何やらレントゲンを撮ってもらうと難しい生え方らしかったのですが、結構抜くにもたいそうなことになると診断されました。
    さすがに怖かったのですが、意外とあっさり抜いてもらえたのでびっくり。
    たぶん、上手なんだと思います。
    もう1本残ってますが、安心してお任せできます。
  • ココレンさん
    植村歯科クリニック 口コミ
    雰囲気も人も腕も一流です。

    受付の女性は非常に丁寧で感じが良いです。

    更には私を担当した平田先生の腕は神業です。
    若い頃から、親知らずの抜歯はもの凄く痛いと聞かされ想像していました。
    全く痛みを感じる事無く抜いていただきました。
    虫歯の地獄の痛みから解放された上に恐怖の親知らずまで抜歯していただき感謝です。
    治療の説明も簡潔かつ分かり易く説明してくれます。
    また、患者に合った治療方法を選択してくれます。
    私が行った歯医者の中では最高です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

むつみデンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル