スマートフォン版はこちら

おいたて歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

おいたて歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
船橋市の歯科医院、「おいたて歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 274-0816
住所 千葉県船橋市芝山1-34-9
電話番号 047-462-8121
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

おいたて歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ラポール歯科 千葉県船橋市習志野5-2-1
谷歯科クリニック 千葉県船橋市習志野台2-49-1 西友北習志野店3F
佐々木歯科医院 千葉県船橋市西習志野2-9-8
河野歯科医院 千葉県船橋市松が丘5-26-4
みやま歯科医院 千葉県船橋市三山2-43-9
本町歯科クリニック 千葉県船橋市本町4-37-12
ひらい歯科クリニック 千葉県船橋市薬円台5-6-10
藤村歯科医院 千葉県船橋市松が丘4-12-9
船橋デンタルクリニック 千葉県船橋市本町1-32-15 アロー京成船橋駅前ビル3F
しらい歯科医院 千葉県船橋市習志野台2-62-38


おすすめ病院の口コミ

  • あんさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    口コミの評判をみて行きましたが、本当に評判通りの歯医者さんでした。
    長年歯医者さんに行ってなかったので、治療前に治療の説明を丁寧にしてくれる歯医者さんなんて新鮮でした。
    今はそういう歯医者さんも多いのかもしれませんが、行徳歯科さんは先生やスタッフのみなさんが本当に優しいので通いやすくていいです。
  • 真木さん
    あおぞら歯科クリニック下総中山 口コミ
    院内がとてもきれいでした。
    対応してくれたスタッフも優しかったです。
    治療も最初にしっかり説明してくれて、納得した上で治療できました。
    最後まで安心しておまかせできました。
  • にゃーみーさん
    モラージュ柏デンタルクリニック 口コミ
    オープン当初からかかりつけの歯科として、お世話になっている者です。
    『近隣の人さん』の口コミを見て唖然としてしまいました。何せほとんど真逆の事が書いてあるので、、、別の病院と間違えてるのではないでしょうか?
    第一、こちらの先生は柔らかい言葉でいつも丁寧に説明してくれます。スタッフの方に対しても同様のトーンで指示を出しています。「慌てる、苛立つ、大声を出す」などとは対局にいるような方です。またスタッフさんも早くから顔を覚えていただき、いつも笑顔で迎え入れてくれます。明るく、電話対応もしっかりしていて、「スタッフの教育が行き届いているなぁ?」といつも感心させられます。
    ショッピングモール内にあるだけあって、予約はいつもいっぱいです。私を含めてリピーターの方が多いように感じます。(私の予約時も、よく見かける方が多いので)
    受け取り方は様々ですが、(『近隣の人さん』とは)こんなにも感じ方が違うものなのでしょうか?
  • 娘がお世話になってますさん
    かねもと矯正歯科 口コミ
    娘の歯のクリーニングではじめて行きましたが、その時に虫歯の予備軍を3箇所も見つけていただき、治療をしてもらってます。
    衛生士さんと削る削らないの相談をした時も親身になって相談に乗ってもらいました。
    これからも通いたいと想います。
  • makiさん
    桜井歯科医院 口コミ
    駅前で立地がいい病院です。治療も無痛治療にこだわってて◎特にインプラントの実績が高くてもう30年近くインプラントを行ってるらしいです。その分、治療計画やカウンセリングがしっかりしてますね。ちゃんと筋道立てて説明してくれたので、手術前でも安心することができました。
    手術後の定期的なケアもしっかりしてくれます。ついでに他の歯に問題ないか見てくれたり予防についても目を配ってくれるので◎
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おいたて歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル