スマートフォン版はこちら

かねもと矯正歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

かねもと矯正歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
船橋市の歯科医院、「かねもと矯正歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 273-0005
住所 千葉県船橋市本町6-4-20 平和ビル3F
電話番号 047-425-1232
診療科目 矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かねもと矯正歯科 のロコミ (全30件)

おすすめ!口コミ情報

西片 さん / 2019/12/24
先生もスタッフも応対が丁寧で、治療も安心して受けられました。 術後、治療内容をおさらいしてくれるので、症状や経過がよくわかります。院内に清潔感があって、気持ちよく通院できます。
すみすみ さん / 2019/05/30
歯のクリーニングが気持ち良すぎて途中眠ってしまいました。 担当された衛生士さんがとても優しく丁寧で、歯は真っ白で、つるつる、とても気持ち良くてびっくりでした。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

かねもと矯正歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

おおより歯科 千葉県船橋市宮本3-10-15
あべ歯科医院 千葉県船橋市新高根6-38-3
ちのね歯科医院 千葉県船橋市三咲5-32-2 永光ビル101
パステル歯科医院 千葉県船橋市西船4-14-12
あおば歯科医院 千葉県船橋市本町7-5-2
かとう歯科・矯正歯科 千葉県船橋市芝山3-12-51 マミーマート飯山満駅前店内1F
すずらん歯科診療所 千葉県船橋市小室町3320
白井歯科クリニック 千葉県船橋市海神2-23-28 伊藤第一ビル2F
ミツワ歯科医院 千葉県船橋市西船4-21-4
レッツ歯科クリニック 千葉県船橋市前原西2-19-1 津田沼パルコB館5F


おすすめ病院の口コミ

  • まちこさん
    なないろ歯科クリニック 口コミ
    子供への接し方が慣れている。優しい応対でした。子供も安心していたみたいで、おとなしく治療が受けられたみたいです。
  • kanaeさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    駅から近く院内がとても綺麗です。
    スーパーの中にあるので入りやすいのもよかったです。
    歯医者さんは苦手でしたが、対応のよさと治療の痛みのなさで歯医者さん嫌いを克服できました。
  • かほさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    家から1番近い歯医者さんに通っていたのですが、なんとなく先生と合わずこちらに変更しました。
    カウンセリングがしっかりしていて、どんな治療方法がいいか選ばさせてもらえたのが良かったです。
    手早いながらも丁寧で、説明もしっかりしているのでとても気に入りました。これからはこちらにお世話になろうと思います。
  • ききさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    小さいころに抱いていた歯医者さんに対する嫌なイメージが全て払拭されました。
    こんなに痛くない治療を子供のころから受けられていたらな…なんてつい思ってしまいます。
    通っているお子さんたちがうらやましくもありますね。
  • ぼっちさん
    あおぞら歯科クリニック 口コミ
    クリーニングをお願いしました。
    大変丁寧にやってくれました。
    他では数日に分けることもありましたが、短期間でやってくれて良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かねもと矯正歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル