スマートフォン版はこちら

小林歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小林歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
市川市の歯科医院、「小林歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 272-0816
住所 千葉県市川市本北方1-47-9
電話番号 047-335-5736
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小林歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

佐藤歯科医院 千葉県市川市南八幡4-6-16 ヨーコソビル
宇野沢デンタルクリニック 千葉県市川市須和田2-1-4
ビバファミリー歯科・矯正歯科 千葉県市川市稲越町27-39
伊藤歯科医院 千葉県市川市高石神32-15
浮谷歯科医院 千葉県市川市八幡1-16-23
田代歯科医院 千葉県市川市菅野6-18-8
上田博歯科 千葉県市川市新井1-15-14
荒木歯科医院 千葉県市川市南大野3-15-14
あいしん歯科クリニック 千葉県市川市原木1-18-18
せき歯科 千葉県市川市新田2-31-18


おすすめ病院の口コミ

  • ぬりえさん
    なないろ歯科クリニック 口コミ
    麻酔、抜歯が痛くありませんでした。治療自体も素早く、負担が少なかったように思います。院内も清潔感があって快適でした。
  • おばさんさん
    公園都市プラザ わかば歯科 口コミ
    インプラントでお世話になりました。矯正にも力を入れてるみたいですね。迷った時は、一度相談だけでも行ってみてほしい歯医者さんです。若いけどいい先生ですよ。頼りになります。
  • こぱんださん
    なないろ歯科クリニック 口コミ
    先生、受付や他のスタッフさんが丁寧に対応してくれて安心できました。治療内容、費用についても詳しく説明してくれたので良かったです。
  • MIMさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    治療もさることながら、初診でもネット予約できるのが良かったです。
    平日もかなり遅くまで診てもらえるのですが、それでも間に合わないことが多いので主に土日に通っています。
    先生は話しやすいタイプでしょうか、恐らくまだお若いのだと思いますが、しっかり診てくださって問題ありません。
    大きなスーパーの中にあるのですが土地代も払えているということでしょうし、なにかあればスーパーにも関わることでしょうからしっかりされているのではないでしょうか。
  • リリイさん
    かねもと矯正歯科 口コミ
    今までの歯医者さんでは感じられなかった丁寧さを感じます。
    治療後は毎回、その日の内容について詳しく説明してくれるので安心です。
    その後の注意点などもアドバイスしてくれるので、心強いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小林歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル