スマートフォン版はこちら

吉沼歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

吉沼歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
市川市の歯科医院、「吉沼歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 272-0024
住所 千葉県市川市稲荷木1-11-5
電話番号 047-378-2875
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

吉沼歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

歯科・増田クリニック 千葉県市川市南八幡4-7-9 ラ・パシィフィック2F
なかむら矯正歯科医院 千葉県市川市市川1-23-26-203
しんやデンタルクリニック 千葉県市川市欠真間2-16-3
ビバファミリー歯科・矯正歯科 千葉県市川市稲越町27-39
こみやま歯科医院 千葉県市川市新田3-17-9
川野歯科医院 千葉県市川市南大野3-24-8-201
小林歯科 千葉県市川市本北方1-47-9
おおの歯科 千葉県市川市市川南3-7-22
ひので歯科 千葉県市川市日之出21-1 ソフトタウン行徳C-102
ふかざわ歯科クリニック 千葉県市川市南行徳1-2-13 プライムNS1F


おすすめ病院の口コミ

  • ヴェーダさん
    山脇歯科医院 口コミ
    東京メトロ東西線、南行徳駅前の山脇歯科医院。
    一番特徴的と感じたのが、徹底した無痛治療にこだわっているという点でしょうか。歯石取りも非常に優しく丁寧でしたし、更に麻酔注射を打つための麻酔なんて、個人的には初体験でした。上下2本の親知らずを抜きましたが、上の素直に生えていた親知らずは10秒程度で抜いてもらえて、その後も全く腫れることは無かったです。下は歯茎の中で横に向かって生えてしかも骨に引っ掛かっているという難儀な症状でしたが、40分ほどの施術で顔の腫れも4日程度。非常にうまく抜いてもらえたと思っています。
    また、先端治療にも力を入れているようで、虫歯をなるべく削らず治療する「ヒールオゾン」治療が受けられるのは、ここも含めて日本で数えるほどしかないようです。もっと早くこちらを知っていれば、虫歯治療もここでやったのになぁ。
  • AOOAさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    歯の痛みがどうしても抑えられない時、不安だったのですが近所にあるこの歯科医を利用しました。

    初めての歯医者、というのは大人でも不安なものなのですが、この場所は温かくスタッフの方々が迎え入れてくれて助かりました。
    麻酔もまったく痛くないですし、困った時は利用しやすい歯科医だな、と思わせてくれる素晴らしい場所です。

    まあ、普段の生活から歯を大切にしてください、と指導されました!
  • マツーダさん
    あおぞら歯科クリニック 鎌ヶ谷 口コミ
    担当医師が大変親切に対応してくださいました。
    治療の内容、今後の流れまでわかりやすく説明してくれて、安心しました。
  • J子さん
    かねもと矯正歯科 口コミ
    歯医者さんに行っている気がしないくらい、おしゃれです。
    待っている間もちょっとセレブな気持ちになれます。
    ゆったりした気持ちで治療を受けることができますので、通うのも苦になりませんでした。
  • K-POPさん
    原田歯科クリニック 口コミ
    評判通りの快適な医院でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

吉沼歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル