スマートフォン版はこちら

戸村歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

戸村歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
市川市の歯科医院、「戸村歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 272-0815
住所 千葉県市川市北方1-9-14
電話番号 047-334-4528
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

戸村歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

土橋歯科 千葉県市川市八幡4-4-7
清沢歯科医院 千葉県市川市高谷1-4-7
たかくら歯科 千葉県市川市八幡3-23-4
すずいし歯科医院 千葉県市川市市川2-1-1-206
本八幡メトロ歯科 千葉県市川市八幡2-16-13 本八幡地下鉄会館2F
中川歯科 千葉県市川市新田5-4-19 市川真間M1F
行徳歯科クリニック 千葉県市川市行徳駅前1-19-1 西友2F
みなとデンタルクリニック 千葉県市川市湊新田1-9-18
尾上歯科クリニック 千葉県市川市南八幡4-5-20 エムワイビル2F
鈴木歯科クリニック 千葉県市川市原木1-19-19 松永ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • 誠さん
    なないろ歯科クリニック 口コミ
    雰囲気が明るくて、対応も親切なので通院が楽でした。
    子供の遊ぶスペースもあるので大変助かります。
  • きゅーりさん
    コルトンプラザ歯科医院 口コミ
    木曜日も営業しているので、木曜しか休みが取れない仕事をしているのでとても便利でした。コルトンプラザの駐車場が使えるので、広くてとても便利です。意外と待ち時間も少ないですし、虫歯治療で行きましたが痛くなかったので安心できました。金額の事も心配だったのですが、最初に値段の事を聞いても嫌な顔をされずに、きちんと説明してもらえましたので、金額に不安がある方は、こちらの病院の先生だったら聞きやすいので、オススメです。
  • ささきさん
    おさか歯科クリニック 口コミ
    先生もスタッフさんも、いつも親切に対応してくださいます。安心してお任せしております。痛みがないように治療してくれるので、毎回ありがたいです。
  • 和泉さん
    あおぞら歯科クリニック下総中山 口コミ
    担当の先生の説明が大変わかりやすくて、安心できました。
    話し方も穏やかで、安心する対応でした。
    治療も丁寧で、都度様子を確認しながらすすめてくれました。
  • ゆうさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    おすすめです。
    治療中親知らずが見つかりましたが、とりあえず親知らずは抜かずにそのまま様子を見よう、ということになっています。
    親知らず=即抜歯というイメージだったのですが、生え方とか経過に問題なければそのままにすることも少ないですよ、ということで、できれば歯は抜かない方がいいのですよ、と教えていただいています。
    面倒くさがる医者なんかはすぐに抜いてしまうようですが。
    治療も上手で、麻酔が切れたときに少し違和感があることはありましたが、その程度で痛いといったことはなかったです。
    歯医者は最後まで行くのが大変ですが、残りは最後の消毒だけになりました。
    何かあればまたこちらにお世話になると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

戸村歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル