スマートフォン版はこちら

西田歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
市川市の歯科医院、「西田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 272-0034
住所 千葉県市川市市川4-4-17 市川国府台マンシヨン店舗有限会社
電話番号 047-372-2193
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

西田歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

たかくら歯科 千葉県市川市八幡3-23-4
神戸歯科医院 千葉県市川市真間2-21-8
厚生歯科 千葉県市川市本八幡2-16-16 クレール本八幡2F
ひろ歯科クリニック 千葉県市川市妙典5-3-1 市川妙典サティー一番街3F
中央歯科クリニック 千葉県市川市八幡1-16-2 フェリーチェ本八幡102
ビバファミリー歯科・矯正歯科 千葉県市川市稲越町27-39
尾崎デンタルクリニック 千葉県市川市市川南1-9-21 市川ドリームハートビルディング1F
本八幡デンタルクリニック 千葉県市川市南八幡3-4-1 イクサスビル2F
行徳歯科クリニック 千葉県市川市行徳駅前1-19-1 西友2F
かわしま歯科 千葉県市川市堀之内3-23-13


おすすめ病院の口コミ

  • なおりんかおさん
    上原歯科口腔外科医院 口コミ
    住宅街のこうえんのそばに在り、駅から徒歩5分ぐらいですが初めてだと少し迷うかもしれません。日曜日は休みですので注意してください。完全予約制ですので待たされることはありません。治療台は3席あってそれぞれが半個室風に区切られてますので、隣の席の人をあまり意識しないですみます。インプラント治療もやられてますので、歯の治療や定期検診なんかいろいろお願い出来るのではないでしょうか。治療方針や金額なんかもわかりやすいです。
  • blueskyさん
    アルファ歯科医院 口コミ
    JR総武線下総中山の駅から徒歩3分。
    1階で道路に面していて、入りやすい雰囲気の歯医者さんです。

    昔から通っていますが、親切丁寧な治療で、安心、信頼出来る先生だと思います。
    歯のことで長いこと困っていることについても、きちんと説明しながら対応して下さいました。

    削るのは最小限度に留め、元からある歯を大事にしてゆこうという治療方針です。
    銀歯が取れて、アルファ歯科医院の先生に何箇所か銀をかぶせてもらった歯がありますが、
    もう5年以上経ちますがしっかりと付いています。
    口腔がんの疑いがある際にも、早期発見、診断して下さった先生で、
    このことは本当に感謝しています。

    急なときにも対応して下さり、地元に根付いた信頼のおける歯医者さんだと思っています。
    口腔がんの検診にも対応しています。
  • ヒロミさん
    杉の木歯科医院 口コミ
    とても話しやすい先生です。
    歯周病がある為、しみたり、痛む箇所だらけの私ですが、とても親切に対応してくださいました。
    だいたいの先生は、歯周病なんだから、痛くて当たり前!
    掃除して、綺麗になれば、痛くなくなるから、我慢しなさい!って言うのに、先生は違いました。
    歯医者に行った夜は、麻酔して掃除だけをされる為、麻酔が切れると、痛くて眠れないのが定番だったのですが、先生は、痛む箇所に薬を塗ってくれたので、全く痛む事なく、久しぶりに熟睡出来ました。
    予約は取りにくいですが、予約時間に診療して下さるので、働いてる私には、とても助かります。
  • ぽむさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    子供を治療に連れて行ったのですが、レントゲンの放射線量が5分の1と聞いて安心しました。
    子供のうちはなるべく避けたいと思っていたのでありがたいです。優しく感じの良い先生でした。
  • いのこさん
    小池歯科医院 口コミ
    主人の転勤で市原市に来て職場の先輩の紹介で小池歯科医院に通って4年になります。
    まず予約の電話を入れると待ち時間がほぼないのが嬉しいです。
    先生は優しくて穏やかな印象で患者さんの希望を聞いて選択肢をくれます。
    妊婦の時もお世話になったのですが先生をはじめ、スタッフさん達もクッションを持ってきてくれたりきつくないですかの声掛けが嬉しかったです。
    帰り際には元気な赤ちゃんを産んでくださいとまで言ってもらいました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西田歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル