スマートフォン版はこちら

若菜歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

若菜歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
市川市の歯科医院、「若菜歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 272-0033
住所 千葉県市川市市川南1-1-14
電話番号 047-322-1225
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

若菜歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

今西歯科クリニック 千葉県市川市南行徳1-16-27
さいとう歯科 千葉県市川市福栄3-18-22
小舩歯科医院 千葉県市川市八幡4-6-8
南行徳ステーション歯科 千葉県市川市相之川4-17-2
大野駅前歯科 千葉県市川市大野町3-105-1-202
水鳥歯科医院 千葉県市川市南八幡5-9-6
すずき歯科クリニック 千葉県市川市宮久保2-19-20
竜崎歯科医院 千葉県市川市富浜2-3-18
プルメリア歯科 千葉県市川市行徳駅前2-11-2 マルエツ行徳店2F
おおね歯科クリニック 千葉県市川市八幡3-28-23


おすすめ病院の口コミ

  • matsukさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    昨年他院で歯周病治療で歯石除去をしてもらったのですが
    治療中・治療後も痛く、その日はほとんど食事ができませんでした。

    それから歯医者から足が遠のいていたのですが、最近また歯茎から血が出ることがあり、固いものを噛むと痛いので、「痛くない治療」で評判が多かった行徳歯科さんに予約を入れました。

    以前と同じようにスケーリングから入り緊張したのですが、あの特有の痛みがなく
    終わった後助手の方に聞いてみたところ
    治療時に使用する器具を痛みが感じにくいものにしているとのことでした。

    とはいえ、いくら器具が優れていたとしてもうまく使いこなせなければやはり痛いでしょうから、腕がいいのだな、と感じました。

    歯周病治療のためしばらく通院することになりますが、ここの医院にならこれまでよりも気を楽にして通うことができそうです。
  • yukiさん
    桜井歯科医院 口コミ
    もともと母が長年お世話になっていて、技術がある歯医者さんだと聞いていたので、私も通い始めました。
    歯科衛生士さんがたくさんいらっしゃるので、待たされることも無いですし、どの方もとても優しく、質問にも一つ一つ丁寧に回答してくださいます。治療も手際が良く、技術の高さを感じます。
    母のように長年通っている方も多いそうで、信頼できる歯医者さんですね。
  • ちよこさん
    なりた西口歯科医院 口コミ
    「成田西口歯科医院」
    ここの歯医者さんは、JR成田駅の西口を出て徒歩5分圏内のビルの2階にある立地条件もいい病院です。何度かお世話になった事がありますが、診察も夜8時までど遅くまで行っているので、仕事帰りでも気楽に行く事が出来ました。また、先生は男の先生で、ハキハキシした方で、しっかり説明もしてくれるので分かりやすくて安心します。それに、待ち時間としてもそこまでまつこともなく、歯科助手さんや受付の方もとても親切で丁寧なので良いと思いました。
  • 炒飯さん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    初めてホワイトングをしに行きました。
    ジェルを歯に塗って光を当てられました。
    痛みもないし、これだけで歯が驚くほど白くなりました。
    全部で3回らしいのであと2回行きますが、どれほど白くなるのか楽しみです。
  • 海の家さん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    こちらで歯石を削りました。
    放置しておくと、どんどん硬く、大きくなっていくので、
    近年は半年に一回は必ずこちらでお願いしています。
    歯石削りはどこの歯医者でも想像を絶する痛さです。
    言葉通り手に汗を握るのですが、この歯医者は血は出るものの我慢できる痛さだったので驚きました。
    それ以来ずっとこちらの先生を頼っています。愛煙家の強い味方ですね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

若菜歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル