スマートフォン版はこちら

天台歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

天台歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千葉市稲毛区の歯科医院、「天台歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 263-0016
住所 千葉県千葉市稲毛区天台5-1-16
電話番号 043-256-0558
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

天台歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

デンタルハート歯科医院 千葉県千葉市稲毛区作草部2-2-41
クボ歯科医院 千葉県千葉市稲毛区小仲台7-21-6
あべ歯科クリニック 千葉市稲毛区稲毛東3−4−15吉田ビル1階
斎藤歯科医院 千葉県千葉市稲毛区穴川2-11-22
山口歯科医院 千葉県千葉市稲毛区小仲台6-4-24
鈴木歯科医院 千葉県千葉市稲毛区小仲台2-5-3 稲栄ビル6F
M.K.歯科 千葉県千葉市稲毛区緑町1-23-11
稲毛デンタルクリニック 千葉県千葉市稲毛区稲毛東3-15-7 15藤ビル3F
ふせ歯科クリニック 千葉県千葉市稲毛区稲毛町5-616
第一歯科吉田医院 千葉県千葉市稲毛区小仲台2-13-1


おすすめ病院の口コミ

  • サラリーマンさん
    四街道スマイル歯科 口コミ
    丁寧に治療していただき先生も優しかったです。説明もとてもていねいでした。受付の方も感じが良かったです。
  • はがさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    虫歯の治療でお世話になってから、定期的にクリーニングに行っています。サバサバしたいい先生です。
    必要な治療のみで、無駄な治療を勧めてこないところが気に入っています。
    駅前でアクセスもいいし、土日診療もあるので通いやすいです。
  • ラムちゃんさん
    あおぞら歯科クリニック 口コミ
    現状、治療の内容を丁寧に説明していただけるので助かります。
    虫歯でかかっていたのですが、こちらで親知らずもお願いしました。
    あっさり抜いてくださったので、拍子抜けしたくらいです。
  • 山武さん
    平沼歯科医院 口コミ
    おじいちゃんが近所の歯医者で総入れ歯を作ってもらったが、ぜんぜん合わなくて何回も調整して、そのたびにお金を払って。大変な思いをしていたのを見てたので心配でしたが、調整は無料で何回もしてもらえて、すっかり慣れて調子いいです。
  • yukiさん
    桜井歯科医院 口コミ
    もともと母が長年お世話になっていて、技術がある歯医者さんだと聞いていたので、私も通い始めました。
    歯科衛生士さんがたくさんいらっしゃるので、待たされることも無いですし、どの方もとても優しく、質問にも一つ一つ丁寧に回答してくださいます。治療も手際が良く、技術の高さを感じます。
    母のように長年通っている方も多いそうで、信頼できる歯医者さんですね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

天台歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル