スマートフォン版はこちら

宮田歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

宮田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
幸手市の歯科医院、「宮田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 340-0161
住所 埼玉県幸手市千塚981-3
電話番号 0480-43-6333
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

宮田歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

遠藤歯科医院 埼玉県幸手市上高野織部前1940-1
駒橋歯科医院 埼玉県幸手市北1-9-34
那須歯科医院 埼玉県幸手市緑台1-18-15
まついし歯科 埼玉県幸手市松石249
大宮歯科医院 埼玉県幸手市中1-4-5
宇野歯科医院 埼玉県幸手市緑台1-1-25
昆歯科医院 埼玉県幸手市円藤内135-1
石田歯科医院 埼玉県幸手市千塚176
出井歯科医院 埼玉県幸手市大字中川崎169-3
高柳歯科医院 埼玉県幸手市中3-14-4


おすすめ病院の口コミ

  • tomoさん
    はーとふる歯科クリニック 口コミ
    北浦和駅東口から出て左側にあるビルにある歯科医院です。
    北浦和駅を最寄駅として使っていた際にお世話になりました。
    立地的には、電車で通う人にも解りやすいと思いますし、
    すぐ横には有料の駐輪場もあるので、自転車でも通うことが出来ます。
    診療時間が月・水?土は夜21時までと長いので、仕事帰りに寄った事もありました。
    日曜日は(夕方までですが)開いているので、平日通えない時はとても便利です。
    なるべく歯は残す方向で治療をして貰えたり、場合によっては無痛治療も行ってもらえるので、歯科医院に通うことが恐怖でしかなかった私にとっては、とても良かったです。
    ただ経験上、問い合わせはホームページからメールをするよりも、電話をした方が早いかなと思います(当時は返信を頂けなかったので)
  • アキュラさん
    ひまわり歯科 口コミ
    とっても丁寧な治療を受けられて満足しています。
  • kumahahaさん
    門司歯科医院 口コミ
    戸田市の門司歯科医院は、院長先生をはじめどの先生も診察や説明が丁寧で、痛くないような方法を考えて治療をしてくださいます。設備も清潔で、助手の方や受付の方も親切です。予約制なので待ち時間も短いのが嬉しいです。初診でも予約が必要ですが、インターネットから予約できるので便利です。希望すれば定期検診のお知らせハガキを送っていただけるのも、普段なかなか歯医者にいくきっかけがない私にとっては有り難いシステムです。
  • 鴉さん
    こやま歯科診療室 口コミ
    こやま歯科診療室には歯科助手が多く勤務しており待ち時間がありません。
    設備、技術、気遣いはピカイチです。治療方針も患者の要望を聞いて頂けるので現在短期集中治療中です。治療中は顔にタオルをかけて頂けるので歯科医院特有の気まずさもありません(これ大事)おやしらずの抜歯もお願いしたのですが治療後の痛みもなくあっさり完治致しました。完治が早いイコール技術があるですね。御近所に歯科医院がたくさんありますがここはお勧めですよ。
  • バルバルさん
    えんどう歯科 口コミ
    予約が取りやすい。
    治療が丁寧。痛くない。
    説明が丁寧。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

宮田歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル