スマートフォン版はこちら

花岡歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

花岡歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
桶川市の歯科医院、「花岡歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 363-0001
住所 埼玉県桶川市加納1007-3
電話番号 048-728-2784
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

花岡歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

クマキ歯科医院 埼玉県桶川市泉2-14-40
ラフィネデンタルクリニック 埼玉県桶川市寿1-11-17
オオタ歯科医院 埼玉県桶川市泉1-8-34
半澤歯科医院 埼玉県桶川市寿2-18-16
野本歯科医院 埼玉県桶川市若宮1-7-3
橋口歯科医院 埼玉県桶川市東2-1-16
いのうえ歯科クリニック 埼玉県桶川市泉1-8-20
いのうえ歯科クリニック 埼玉県桶川市泉1-8-20
望月歯科医院 埼玉県桶川市寿1-15-3
岩瀬第2歯科医院 埼玉県桶川市寿2-1-3-2F


おすすめ病院の口コミ

  • ay8154さん
    江黒歯科クリニック 口コミ
    歯の痛みがあったために通院しました。

    国道沿いにあるため、とてもわかりやすいと思います。また、建物の前にはしっかりと、江黒歯科クリニックと看板も出ています。もちろん、駐車場もあります。

    まだ開業されてそれ程経っていないことや、また毎朝建物の周りも掃除されていますので、とても綺麗です。

    先生は口内の知識の豊富な方、という印象を受けました。
    スタッフの方も優しかったです。

    また、土曜日も休診ではないので予約がとりやすいです。
  • yuukoさん
    うけがわ歯科 口コミ
    院長先生がとてもやさしく、笑顔が素敵な先生なのでとても親しみがもてて相談しやすいです。女性のスタッフの方も感じが良くて、いつも笑顔でやさしく接してくれて、丁寧にしてくれているのを感じます。
    今、虫歯もなく何不自由なく過すことが出来ているのも、うけがわ歯科さんでお世話になって、十分なケアが出来ているからだと思います。おばあちゃんになっても、自分の歯でしっかりと噛めて、楽しく食事が出来ればいいなぁと思っています。
  • れいにさん
    安藤歯科医院 口コミ
    今現在通院中です。院内はゴミひとつ落ちていなく、床もピカピカでとても綺麗です。
    私は男ですが、1階入ってすぐに託児所もある為小さいお子さん連れのお母さんでも安心して治療を受けられると思います。
    院内は綺麗なだけでなく、アロマの香りがしていてとても心地良いです。
    駅から少し距離がありますが、かわいい外車で駅までお迎えに来てくれるので足腰の悪い方もよく利用なさっているようです。(院内入ってすぐにエレベーターもついてます)
    腕も抜群だと思います。私は元々歯が弱く多数治療をしているのですが、神経などの治療のあとにも全く痛みのない歯科医院は初めてでした。
    治療中の待機時間も色々と雑談などで声を掛けて下さるので、治療が怖い方も少し落ち着くのではないかと思います。
    建物全体は高級ホテルの様な造りで、1階から最上階まで半面ガラス張りのとても綺麗な歯科医院さんです。
  • 40代男性さん
    リリィーデンタルクリニック 口コミ
    近所の評判でいきました。評判通りでしたよ。清潔感のある診療室と丁寧な説明と待たせない良い所でした。
  • たいここさん
    ラムザ歯科クリニック 口コミ
    武蔵浦和に住んでいる時に、ラムザ歯科クリニックを利用しました。とても大きな歯科となっていて、待合室のスペースも診察室のスペースも充実しておりました。全てパソコンを利用した診察となっており、診察台もとても多くスタッフの方もたくさんおりました。そのため、歯科でありがちな待ち時間もあまりなく、ストレスを感じることなく診察してもらった記憶がございます。受付の女性がとてもにこやかだったことを覚えております。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

花岡歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル