スマートフォン版はこちら

ローレル歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ローレル歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
戸田市の歯科医院、「ローレル歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 335-0023
住所 埼玉県戸田市本町1-4-4
電話番号 048-442-6480
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ローレル歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

須藤歯科医院 埼玉県戸田市上戸田5-24-7
かしま歯科医院 埼玉県戸田市上戸田3-14-3
マサヤ歯科クリニック 埼玉県戸田市下戸田1-18-2 パティオ戸田公園2F
いいだ歯科医院 埼玉県戸田市本町4-16-17
アナイ歯科医院 埼玉県戸田市大字新曽186-2
戸田パーク歯科 埼玉県戸田市南町6-31 スターフィールド3号館1F
北戸田デンタルクリニック 埼玉県戸田市美女木東1-3-1 イオン北戸田ショッピングセンター2F
だいご歯科クリニック 埼玉県戸田市本町5-13-26 江口戸田公園ビル2F
戸田小林歯科 埼玉県戸田市新曽南1-11-19
あさがお歯科戸田歯科室 埼玉県戸田市本町1-3-3 ライオンズダンジョン戸田公園201


おすすめ病院の口コミ

  • しんさん
    千葉歯科クリニック 口コミ
    歯の痛みが続いていましたが、歯医者さんが苦手で我慢していました。新しい歯医者さんができたので、いいきっかけと思い受診してみました。院内は清潔で、スタッフの方も優しく、何より先生がとても丁寧で治療中全く痛みを感じるこはありませんでした。まだ治療は続きますが、これからは不安なく通院できそうです。
  • ロム(ジプシー)さん
    デンタルオフィス松川 口コミ
    歯が痛くなって、行ってみました。家の近くだったので何の気なしに入ってみたものの、そこら辺にある歯医者と代わり映えしないだろうななんて思ってましたよ。先ずは、どんな症状なのか聞かれます。先生の判断なのでしょうが、いっぺんに全てをやってしまうわけではないのですね^^;診察、処置 そして歯石を丁寧に取り除いてくれました。その後、歯を磨いてくれます。行く度の治療は少しなんですが、確実にケアしてくれます。今までの歯医者のイメージが変わりましたよ^^
  • ゆのさん
    ひまわり歯科クリニック 口コミ
    歯医者がとても嫌いなのですが、こちらのひまわり歯科クリニックさんでお世話になり始め、ちゃんと通えています。

    クリニック内は治療台が3席で、先生はお1人なので、他の患者さんと一緒に診察室に入ることはありませんでした。
    もしそんな場合でも、隣の方が見えないような仕切りがあります。
    治療に関しても、歯の描かれた紙に、色のついたペンで、どこまで削り、どう処置していくのかを書き込みながら、説明してくれます。

    無駄な治療や、高額な治療を勧めることもなく、必要な治療を必要な回数で行ってくれている印象でした。

    事前に電話で予約をして、歯医者が嫌いな事を伝えていましたが、受付と治療のサポートをして下さる助手の方も、覚えていてくださり、しっかり先生にもお伝えいただけていたのが嬉しかったです。

    治療中、結婚をしたのですが、氏名が変わって結婚したのだと分かると、お祝いの言葉を下さり、お祝いにと私と主人(歯医者が嫌いなので付いてきてもらっています)に歯ブラシを下さいました。

    穏やかで、優しい口調の先生ですので、口の中の惨状を語り聞かせる様なこともありません。

    口の中が凄い事になっているのに、歯医者がどうしても嫌いで行けない。きつく言われると傷ついてしまうような方にお勧めです。
  • arfortさん
    海野歯科医院 口コミ
    知り合いの紹介で海野歯科さんに数年前から通っています。
    実際に何度か治療をして頂きました。
    清潔でこじんまりした綺麗なところです。
    特に奥歯の虫歯の治療後の人工歯と本物歯との接着の溝のなさは
    本当に綺麗で技術があるのだなと素人の私にも分かりました。
    ここで治療してもらう1年ほど前に、当時の地元の歯医者さんで治療を受けた場所でしたが
    その治療の時の溝とは比べ物にならないほど凹凸なしで驚きました。
    虫歯など治ったあとも半年程度に一度定期健診のはがきを頂けたりありがたいです。
    治療につかう麻酔も針もいいものを使っていらっしゃるそうで、
    治療後の麻酔が完全に切れるまでの状態も表現しにくいのですが他のところと違います。
    本当に色々ありがたいです。
    うちは家族みんなお世話になっています。
  • たいここさん
    くろだデンタルクリニック 口コミ
    この歯医者さんは、子供の定期健診で訪れたことがございます。先生は、子供の目線にたってくれますので、小さな子供も安心して診察台に上がることができます。我が子の場合、ここでは治療が困難な形となってしまったのですが、すぐに、大きな大学病院を紹介してくれたことにより、大事に至らずに済みました。適切な応対をして頂いたためだと思います。場所も、ふじみ野駅から歩いて数分のところに位置しておりますので、、立地条件も良いと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ローレル歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル