スマートフォン版はこちら

弦間歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

弦間歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
蕨市の歯科医院、「弦間歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 335-0002
住所 埼玉県蕨市塚越2-19-15
電話番号 048-444-3359
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科,審美歯科,インプラント,ホワイトニング
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

弦間歯科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ちんまり さん / 2013/04/06
土日に通っています。先生の対応がよく、いつも治療や症状に関する説明を丁寧にして頂いています。症状が悪くなった歯に関して「できれば抜かないよう努力していきます」と言って頂いたりしました。明るくて良い先生です。 ただ、歯科衛生士の方はどなたもあまり喋らないので気にしないで通うのが秘訣です。
 
 


 

弦間歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

今野歯科医院 埼玉県蕨市塚越3-30-8 今野歯科ビル
ヒロデンタルクリニック 埼玉県蕨市中央7-35-2 Hiroビル1F
公園通り歯科 埼玉県蕨市塚越6-29-13
第二郡山歯科医院 埼玉県蕨市塚越2-10-16
蕨中央歯科クリニック 埼玉県蕨市中央1-18-8
安田歯科医院 埼玉県蕨市中央4-2-17
中村歯科 埼玉県蕨市錦町4-7-3 ロイヤルシティー2F
増田歯科医院 埼玉県蕨市中央7-28-11
三谷歯科医院 埼玉県蕨市中央2-16-24
ヒロデンタルクリニック 埼玉県蕨市中央7-35-2 Hiroビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • 親子3代さん
    清水歯科医院 口コミ
    私は口の中の臭いで長い間、悩んでおりました。
    その時娘から紹介されたのが清水歯科でした。
    歯周病で揺れていた歯をていねいに治療していただき、歯を残すことができました。
    また、病気の説明はとても分かりやすく、親しみを持てました。
    歯に対してコンプレッスクを持っておりましたが治療によって自信が持てました。
    副院長先生、ありがとうございました。
    うちは今、親子3代孫までお世話になっています。
  • ayumi-manmaさん
    すずらん歯科クリニック 口コミ
    すずらん歯科クリニックは、治療の進め方や、治療内容をしっかり教えてくれるし、なかなか良い病院です!結構、予約がとりずらいかもしれないけど、救急の時などは、すぐに見てくれるし、先生も優しいし、ちょっと聞きにくい質問にも丁寧に答えてくれます。
    お勧めの病院ですよ。治療後の、ケアも教えてくれたり、歯磨きの甘い個所のチェックと、磨き方など、きめ細やかな指導もしてくれますよ♪虫歯はなくても、ちょっと歯に不安のある方は行ってみては?
  • ふくさん
    黒田歯科医院 口コミ
    ふじみ野駅東口から大通りを真っ直ぐ行くと左側に黒田歯科医院があります。約徒歩三分とアクセスが良いです。割と最新機材が整っているように思います。月に一度矯正専門医がきて相談は無料でできました。子供が定期検診に通っていますが、歯科衛生士さんが丁寧に診てくれます。我が子が四歳の時から一人で診察室に入っていっています。フッ素を塗ったあとにもらえる消しゴムが楽しみのようです。また待合室ではテレビやDVDが観られます。
  • N夫さん
    前原歯科医院 口コミ
    私は昔から虫歯が多く、歯のトラブルが多かったので普段通っている歯医者さんです。
    先生、歯科助手の方はとても手際が良くて無駄の無い動きです。まず患者さんのことを考えてくださり、痛くないかも気を使って下さいます。炎症を起こした時もかなり親身になって診察して下さいました。
    原因も分かり、こうならないためにはどうすればいいのか。歯磨きの仕方も歯茎も一緒にマッサージしながら磨くつもりでと教わりました。歯石もあっという間に取っていただきました。歯石を取る時痛いという方、痛くないという方がいると思いますが、やはり取り方もあると思います。こちらの歯科医院は痛くなかったです。
    椅子も多く、あまり待たずに治療が可能だと思います。そして、日曜日もやっているので、仕事されている方にはぴったりだと思います。
  • あゆさん
    いちかわ歯科 口コミ
    歯医者が苦手で虫歯をずっと放置していたのですが、歯が欠けてしまいどうしても病院に行く事になってしまって家の近くだった先生の所を選んだのですが凄くやさしい先生で元々麻酔の効きずらい私の為に麻酔が効くまでの時間を多めに取ってくれて治療中も出来る限り痛くない治療をしてくれました。治療後も無理な神経治療を行わないからなのか神経を取ったあとの治療で鎮痛剤を飲まなかったのも始めてです。完全予約制で受付の人も明るくて通いやすいのもありますが今では虫歯8本全て完治で美味しく食べ物を食べさせて貰ってます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

弦間歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル