スマートフォン版はこちら

甲斐歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

甲斐歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
草加市の歯科医院、「甲斐歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 340-0016
住所 埼玉県草加市中央2-16-34
電話番号 048-928-8133
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

甲斐歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

飯田歯科医院 埼玉県草加市松江1-2-4
こすげ歯科医院 埼玉県草加市氷川町237-2-101
久野歯科医院 埼玉県草加市氷川町2179-31
ませ歯科医院 埼玉県草加市栄町3-2-13
きたはら歯科医院 埼玉県草加市谷塚町1363-1
いいやま歯科医院 埼玉県草加市八幡町765-2
黒野歯科 埼玉県草加市瀬崎1-11-5
草加クレイン歯科クリニック 埼玉県草加市氷川町2102-3 ダイエー草加店2F
クリハラ歯科 埼玉県草加市八幡町153 八幡ビル1F
やつか歯科医院 埼玉県草加市谷塚町580-1-103


おすすめ病院の口コミ

  • tomoさん
    はーとふる歯科クリニック 口コミ
    北浦和駅東口から出て左側にあるビルにある歯科医院です。
    北浦和駅を最寄駅として使っていた際にお世話になりました。
    立地的には、電車で通う人にも解りやすいと思いますし、
    すぐ横には有料の駐輪場もあるので、自転車でも通うことが出来ます。
    診療時間が月・水?土は夜21時までと長いので、仕事帰りに寄った事もありました。
    日曜日は(夕方までですが)開いているので、平日通えない時はとても便利です。
    なるべく歯は残す方向で治療をして貰えたり、場合によっては無痛治療も行ってもらえるので、歯科医院に通うことが恐怖でしかなかった私にとっては、とても良かったです。
    ただ経験上、問い合わせはホームページからメールをするよりも、電話をした方が早いかなと思います(当時は返信を頂けなかったので)
  • yuukoさん
    うけがわ歯科 口コミ
    院長先生がとてもやさしく、笑顔が素敵な先生なのでとても親しみがもてて相談しやすいです。女性のスタッフの方も感じが良くて、いつも笑顔でやさしく接してくれて、丁寧にしてくれているのを感じます。
    今、虫歯もなく何不自由なく過すことが出来ているのも、うけがわ歯科さんでお世話になって、十分なケアが出来ているからだと思います。おばあちゃんになっても、自分の歯でしっかりと噛めて、楽しく食事が出来ればいいなぁと思っています。
  • カズさん
    ことぶき歯科医院 口コミ
    院内の雰囲気と対応がとても良く、子供と一緒に通っています。キッズスペースが充実しているので子供が歯医者に行くのを楽しみにしています。
  • 5kids★mamaさん
    かずや歯科 口コミ
    我が家は家族全員、お世話になっています。とてもいい先生です。1人1人に丁寧で無理な治療はしません。特に子供に優しく辛抱強く接してくれます。そして誉めてくれます。通い始めたときは座らないで、泣き叫んでいた子供もいつのまにか、ちゃんと座って治療を受けられるようになりました。歯科助手の方たちもいつもニコニコしていて気持ちがよいです。頑張ったあとはご褒美シールがもらえます。急な対応もしてくださるので我が家はここにしか行けません。
  • じゅんさん
    マーガレット歯科 口コミ
    先生は女性です。主人に「丁寧にやってくれる」と勧められて行きました。私が通っていた時は先生と、衛生士さんの二人でした。初めて行ったのは、以前、別のところで治療したところが膿んでしまい、痛みが耐えられなくなった時です。予約なしだったのですが一番早い空いている時間に入れてくれました。丁寧に病状を説明の上、治療方法もいくつか提案してくれ、どのぐらいの費用がかかるかも説明してくれた上で、患者の納得のいく方法で治療してくれました。先生はテキパキしていてハッキリと物をおっしゃる、気持ちのいい方です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

甲斐歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル