スマートフォン版はこちら

重松歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

重松歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
草加市の歯科医院、「重松歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 340-0035
住所 埼玉県草加市西町655
電話番号 048-922-5310
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

重松歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

やこう橋歯科医院 埼玉県草加市松江3-7-3
こばやし歯科医院 埼玉県草加市西町520-4
たるや歯科医院 埼玉県草加市金明町1-1 中野マンション103
長栄歯科クリニック 埼玉県草加市長栄町198
吉田歯科クリニック 埼玉県草加市長栄町2-28-2
大塚歯科医院 埼玉県草加市金明町375-36
ネオ歯科医院 埼玉県草加市栄町3-2-2 ネオビル2F
フレンド歯科 埼玉県草加市西町1322-3
コリーナ歯科 埼玉県草加市瀬崎町77-1-202 谷塚コリーナ2F
森川歯科医院 埼玉県草加市氷川町871-2


おすすめ病院の口コミ

  • 匿名さん
    鳩ヶ谷けいあい歯科クリニック 口コミ
    歯が最近痛んだので、インターネットを拝見して家も近くだったので電話で予約しました。


    電話での対応がとても感じが良く、少し期待して来院しました。


    受付の方の明るい声と、対応に安心して診察室に向かうことができ、それでもドキドキしていると、キチンと担当の先生が挨拶してくださりこちらの話もしっかりと聞いて受け入れてくれました。

    治療中も特に痛みもなく、すべて安心して任せることができました。

    いい歯科に出会うことができない方は、自信をもってオススメできます。


    これからもかかりつけ医院としてお世話になりたいと思います。
  • とっとさん
    東越谷歯科医院 口コミ
    男性の先生と女性の受付兼助手さんの2名で診療しています。
    先生は物腰が柔らかく、マイペースで優しい口調の方です。
    助手さんも優しい穏やかな方です。
    歯磨き指導も丁寧に教えてくれます。
    治療は丁寧で、患者さんの状態を考慮しながら進めてくれます。
    治療手順を画像を使用しながら患者さんが理解するまで丁寧に何度も説明してくれますので、治療する側は安心して治療に望めます。
    質問等もしっかり聞いてくれる先生で、コミュニケーションを大切にしている方です。先生なのに低姿勢な方です。

    館内はとても綺麗です。お手洗は自動開閉便座、便座暖房、自動洗浄を兼ね備えたウォシュレットがあります。うがいが出来るようにエチケット用のモンダミンと使い捨てのミニカミコップが置いてあります。紙お手ふきが置いてあり、掃除が隅々まで行きわたっています。
    気持ちよく使えます。

    入口、お手洗等に手摺が設置されており、高齢の方に配慮されています。

    待合室には液晶テレビ、雑誌、絵本、漫画等が置いてあります。
    基本的に予約制なので、ガヤガヤしている事はありません。

    前の方が押していて待ち時間が発生する事は(特に夕方)たまにありますが、お会計での待ち時間は数分ですぐ呼ばれます。

    治療する席は2つあります。
    1つ1つ個室になっていますのでプライバシーが保たれています。
    液晶テレビが設置されていますので、治療しながら見れます。
    子ども用におもちゃもおいてあります。

    最寄駅から20分程歩きますが駐車場は3台スペースがあります。(止めやすいです)
    治療は事前予約です。夕方、土曜日は予約がうまるのが早いです。
    早めの予約をお勧めします。
  • かなさん
    えんどう歯科 口コミ
    歯石を取ってもらいましたが、痛くなく、丁寧にやってくれました。
    できたばかりできれいな医院でした。
  • らんこさん
    東松山グリーン歯科医院 口コミ
    スタッフの方が歯ブラシのやり方を丁寧に教えてくれて、先生もとっても優しいです。なにより痛くないレーザー治療はとても良いかと・・・! 安心して通えます。
  • かなえさん
    森山歯科クリニック 口コミ
    森山歯科は、受付のエントランスがとても広く内装が綺麗です。設備もしっかりしています。始めての診察では問診担当の先生が治療方法などを詳しく説明してくれるので、歯医者嫌いな私でも安心して治療を受けることが出来ました。先生や看護師さんの対応も丁寧で、治療を始める前に今日は何をするのかきちんと説明してくれました。治療も丁寧でした。治療後には日常生活でのアドバイスもしてくれました。次の予約も取りやすかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

重松歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル