スマートフォン版はこちら

江川歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

江川歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
草加市の歯科医院、「江川歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 340-0022
住所 埼玉県草加市瀬崎3-1-5
電話番号 048-922-2650
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

江川歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

小泉歯科クリニック 埼玉県草加市松原1-1-6 ハーモネスタワーA棟3F
山本歯科 埼玉県草加市金明町665-10
内田歯科医院 埼玉県草加市両新田西町446-1
外川歯科医院 埼玉県草加市長栄町1062
ベル歯科医院 埼玉県草加市中央2-7-4
クリハラ歯科 埼玉県草加市八幡町153 八幡ビル1F
細井歯科医院 埼玉県草加市谷塚上町531-5
おおつかデンタルクリニック 埼玉県草加市清門町521 大塚メディカルコミュニティ201
ウィル歯科 埼玉県草加市氷川町2155-19
村山歯科医院 埼玉県草加市両新田西町155-6


おすすめ病院の口コミ

  • MINIちゃんさん
    みずほ台ファミリー歯科 口コミ
    みずほ台ファミリー歯科 みずほ台駅ビル内にあります。
    日曜日も診療してくれます。

    まず受付の方 親切で丁寧です。

    初診の時に、治療方針などのアンケートを記入しましたが、患者の要望を聞き入れてくださる感じで安心できました。

    先生に疑問や質問を聞くと、とても判りやすい説明で納得いくまで教えてくださいます。

    診察台にモニターがあり 静かな音楽が流れていてリラックスできる空間でした。

    治療後、お会計時に歯ブラシをいただけることがあり、以前より歯を大切に磨くようになりました。
  • あーゆんさん
    はーと歯科クリニック 口コミ
    待ち時間はほぼゼロ。子供連れでも子供を見てくれます。
    可能な治療方法をすべて説明し、選択させてくれます。
    難しい治療や、治療に不安があれば、口腔外科に進んで紹介状を書いてくれます。
    治療に対してのメリットとリスクをあらかじめ説明してくれます。
    疑問に対して、すべて答えてくれます。
    絶対に患者をバカにしません。ただ患者が口腔衛生への理解を深められるよう懇切丁寧に説明してくれます。
    行う治療に対して患者の痛みや不安を軽減するよう最善の努力をしてくれます。
    私の場合、抜歯後の痛みがひどく、再処置をしたのですが、その際「すでに炎症で痛みが出ているので麻酔が効かず、処置に痛みが伴うかもしれない」との説明を受けました。処置が長くかかるものと思い込み、痛みに耐えられないのではないかと気が動転してしまったのですが、その様子を見てすぐに脈を図り、酸素吸入をしてくれました。
    落ち着いたところで再び説明をして下さり、不安を軽減する笑気麻酔をして処置を受けました。
    先生の落ち着いた、的確な判断と対応で安心して処置をうけることができました。
    「取り乱してすみません」というと「不安が強い場合にはそうなります。大丈夫です」と至って平静です。
    こんなに職業意識の高い歯医者さんにはいままで出会ったことがありません。
    安心して治療を受けられます。
  • じゅんさん
    マーガレット歯科 口コミ
    先生は女性です。主人に「丁寧にやってくれる」と勧められて行きました。私が通っていた時は先生と、衛生士さんの二人でした。初めて行ったのは、以前、別のところで治療したところが膿んでしまい、痛みが耐えられなくなった時です。予約なしだったのですが一番早い空いている時間に入れてくれました。丁寧に病状を説明の上、治療方法もいくつか提案してくれ、どのぐらいの費用がかかるかも説明してくれた上で、患者の納得のいく方法で治療してくれました。先生はテキパキしていてハッキリと物をおっしゃる、気持ちのいい方です。
  • ゆうさん
    駒橋歯科医院 口コミ
    丁寧に教えてくれて親切でした。入れ歯をいれたが、前に他で、作ってもらっものより小さくて薄くて、入れてる感じがせず凄く良い感じ。受付の女の方が親切で、感じが良かった!
  • あしたばさん
    くろさき歯科 口コミ
    名医の本に載っているのがきっかけで来院しました。私が一番感心しているのはお医者様の腕は勿論のこと、歯科衛生士の方がプロ意識を持って、大変素晴らしい腕前であることです。衛生士としてはもちろん、接客業として患者に対する姿勢が、皆さま大変素晴らしいと思います。先生は多少、とっつきくい印象はありますが、キチンと説明してくださいますし、聞きそびれたことは衛生士のみなさんが聞きやすい姿勢でいつもついてくださるので、納得いかないことはありません。保険外の診療のときも、きちんと納得行くまで値段の説明や、治療方法の説明をしてくれます。虫歯や審美歯科、以外にもかみ合わせの治療などが得意のようで、患者さんもとても多いです。予約優先で、駅からも近いので大変便利ですよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

江川歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル