スマートフォン版はこちら

駒橋歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

駒橋歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
さいたま市中央区の歯科医院、「駒橋歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 338-0011
住所 埼玉県さいたま市中央区新中里5-2-5
電話番号 048-831-7867
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

駒橋歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

福永歯科医院 埼玉県さいたま市中央区本町西1-3-31
伊藤歯科医院 埼玉県さいたま市中央区鈴谷4−11−12
蓮歯科医院 埼玉県さいたま市中央区上落合1-9-3 与野ハウス内
杉山歯科医院 埼玉県さいたま市中央区下落合4-23-14
かわべ歯科医院 埼玉県さいたま市中央区下落合1649-30
飯田歯科医院 埼玉県さいたま市中央区上落合8-5-21
虎の門病院さいたま診療所 埼玉県さいたま市中央区新都心2-1 さいたま新都心合同庁舎2号館1F
パール歯科医院 埼玉県さいたま市中央区本町西5-2-9 イオン与野ショッピングセンター2F
鈴木歯科医院 埼玉県さいたま市中央区本町西4-18-14
南与野駅歯科クリニック 埼玉県さいたま市中央区鈴谷2-548-9


おすすめ病院の口コミ

  • 蠍さん
    上藤沢歯科 口コミ
    こちらの歯科医院は私の勤めている近くにあるため、会社帰りによく利用していました。とても病院内がきれいな事と、主治医の先生やその他スタッフの方の対応がとても良い事です。歯医者さんが苦手な子供でも安心して診療出来るかと思います。基本予約制ですので待ち時間もほとんど無く、治療も丁寧ですので安心して通院することが出来ると思います。とにかく病院内の清掃の行き届いたきれいな所がこちらの病院の一番の特徴かと思います。
  • 鴉さん
    こやま歯科診療室 口コミ
    こやま歯科診療室には歯科助手が多く勤務しており待ち時間がありません。
    設備、技術、気遣いはピカイチです。治療方針も患者の要望を聞いて頂けるので現在短期集中治療中です。治療中は顔にタオルをかけて頂けるので歯科医院特有の気まずさもありません(これ大事)おやしらずの抜歯もお願いしたのですが治療後の痛みもなくあっさり完治致しました。完治が早いイコール技術があるですね。御近所に歯科医院がたくさんありますがここはお勧めですよ。
  • megyuさん
    渡辺歯科医院 口コミ
    虫歯の治療はもちろん、インプラントを受けたこともあり、虫歯の多い私は大変お世話になっています。はじめて診療を受けた時は、痛みのピークで診療を受けたこともあり、あまり良い印象は持てませんでした。長い間口を開けているのが、普通の人よりも苦手で、すぐ苦しくなってしまい、その虫歯を治療する間はほぼ修行でした。ですがその後の、インプラントの治療では、思っていたより苦しくもなく、痛くもなく現在絶好調です。今では歯の治療はこちらでお願いしています。
  • 歯医者恐がり屋さん
    若宮歯科医院 口コミ
    歯科医院の場所が大きな道路の端になく分かりずらいのですが、口コミで患者が沢山集まってきているようです。
    先生は優しく治療も痛くなく丁寧です。いつも、助かっています。
  • タバタさん
    わらび駅前歯科 口コミ
    <治療内容>
    左上の虫歯1つを治療。
    全部で3回。銀歯を入れる。

    <歯医者を選ぶ上で、わたしが重要視したこと>
    治療内容をきちんと説明してくれる先生。
    患者の意思を聞いてくれる先生。

    <プラス評価>
    ?初診は電話で当日予約だったが、快く受け付けてくれた。

    ?初回時に、麻酔等の説明以外に、「わたしたちは患者の話をきちんと聴きます」
     といった医院のコンセプトを説明したプリントをいただいたので、
     信頼できるのかな、と感じた。

    ?かなり深めの虫歯だったが、「神経を抜きたくない」という
    私の要望にこたえてくれた。

    <マイナス評価>
    ?話しを十分に聞く姿勢・説明する姿勢が、先生に感じられなかった。
     <不信に思った治療の経緯>
     ・初診は、神経を抜きたくない意思をつたえても、
      「深いから抜いたほうがいい、来週神経抜きましょう」
      といわれ、ちょっと不安だったが、他の患者もいるような忙しい時間帯だったため
      次週までに考えて、やっぱり不安だったらまた伝えようと思った。
     ・2回目、「やはり神経は抜きたくない」と伝えたら、
      神経を抜かないですむように進めてくれた。
      (このときは比較的、他の患者が少ない時間帯でした。特に問題なし)
     ・3回目で当該虫歯(1つ)の治療が無事終了。
      お会計の時に、(先生からではなく)歯科助手さん伝いに
      「隣の歯も虫歯だが、うちでは神経を抜くレベルの虫歯なので、
      自分でネットで探すか、紹介状(有料)を書くよ」といわれた。
       このときは、他の患者も全くいない手すきの時間帯だったので、
      その歯の虫歯の具合や、治療の緊急性等の説明を、先生に直接していただきたかった。
      (結局、壁越しに歯科助手さんが伝書鳩みたいに先生と私を行き来して
      説明していただいたけど、、、それくらい患者と面と向かって、今後の治療方針とか
      話をするのでは?と不信が強まった。)

    ?計3回の治療のうち2回、歯科助手が素人かと思われるほど
    頼りない挙動をしていた。
     ・唾液を吸うバキューム?のタイミングが遅すぎる。ちょっと苦しくなるときがありました。
     ・口元に当てるライトの位置が悪く、先生に何度も「ライト!」と指摘を受けていた。

    <総括>
    治療中はちょっとの痛みでも、すぐに麻酔を使ってくれたので、痛みはありませんでした。
    治療が完了して、1週間ですが、銀歯の調子は大丈夫です。

    ですが、わたしが一番期待した治療内容の説明もほとんどなく、
    話をするときも目をほとんど合わさない印象だったのが残念でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

駒橋歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル