スマートフォン版はこちら

江川歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

江川歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
本庄市の歯科医院、「江川歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 367-0021
住所 埼玉県本庄市東台1-4-19
電話番号 0495-22-2757
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

江川歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

やない歯科医院 埼玉県本庄市見福5-8-17
見福歯科医院 埼玉県本庄市見福1-7-77
平山歯科クリニック 埼玉県本庄市児玉町吉田林197-1
木田歯科医院 埼玉県本庄市児玉町八幡山185-1
中央歯科医院 埼玉県本庄市駅南2-15-3
高柳歯科医院 埼玉県本庄市南2-6-15
鈴木歯科クリニック 埼玉県本庄市小島南3-8-2
石原歯科医院 埼玉県本庄市銀座1-3-12
橋本歯科医院 埼玉県本庄市本庄1-7-8
春山歯科医院 埼玉県本庄市児玉町児玉224


おすすめ病院の口コミ

  • sisiさん
    黒川歯科医院 口コミ
    いつもお世話になっていて家族で通っています。とても親切で治療がぜんぜんいいたくないのでとても助かってます。できるだけ生活に支障のないように考慮をした治療法を進めてくれるのでとても安心です。今の、治療法でこの治療があなたにとってとてもあっているのでおすすめしますと丁寧に説明してくれるので家に帰ってから考える時間もとてもありあとで後悔することもなにもなく信頼をもっていつも治療をお願いしています。これからも、通います。
  • 足立さん
    のざわ歯科クリニック 口コミ
    のざわ歯科クリニック東鷲宮インプラントセンターはオススメです。
  • とっとさん
    東越谷歯科医院 口コミ
    男性の先生と女性の受付兼助手さんの2名で診療しています。
    先生は物腰が柔らかく、マイペースで優しい口調の方です。
    助手さんも優しい穏やかな方です。
    歯磨き指導も丁寧に教えてくれます。
    治療は丁寧で、患者さんの状態を考慮しながら進めてくれます。
    治療手順を画像を使用しながら患者さんが理解するまで丁寧に何度も説明してくれますので、治療する側は安心して治療に望めます。
    質問等もしっかり聞いてくれる先生で、コミュニケーションを大切にしている方です。先生なのに低姿勢な方です。

    館内はとても綺麗です。お手洗は自動開閉便座、便座暖房、自動洗浄を兼ね備えたウォシュレットがあります。うがいが出来るようにエチケット用のモンダミンと使い捨てのミニカミコップが置いてあります。紙お手ふきが置いてあり、掃除が隅々まで行きわたっています。
    気持ちよく使えます。

    入口、お手洗等に手摺が設置されており、高齢の方に配慮されています。

    待合室には液晶テレビ、雑誌、絵本、漫画等が置いてあります。
    基本的に予約制なので、ガヤガヤしている事はありません。

    前の方が押していて待ち時間が発生する事は(特に夕方)たまにありますが、お会計での待ち時間は数分ですぐ呼ばれます。

    治療する席は2つあります。
    1つ1つ個室になっていますのでプライバシーが保たれています。
    液晶テレビが設置されていますので、治療しながら見れます。
    子ども用におもちゃもおいてあります。

    最寄駅から20分程歩きますが駐車場は3台スペースがあります。(止めやすいです)
    治療は事前予約です。夕方、土曜日は予約がうまるのが早いです。
    早めの予約をお勧めします。
  • こばさん
    橋口歯科医院 口コミ
    この医院に通院して7-8年ぐらい経ちます
    医院長&副医院長を始めスタッフ皆、親切丁寧な対応をしてくれます。普段は歯周病の進行を抑えるため月に1回ケアをしています。
    先日より奥歯の痛みが出て相談してみると
    神経が死んでいるとのことで直ぐに処置に入りました。普通は自覚症状で激烈な痛みが出るそうですが、自分は鈍い痛みだけでしたので気がつくのが遅かったみたいです。
    驚いたのは、根の治療でラバーダム(歯の感染を軽減するゴムのカバーを普通に使用していることです。調べる限り他の歯医者さんではあまり使用していないらしいです。この治療方法で感染率がかなり減少するらしいです

    先生は普段から患者さんの事を大事に考え治療に前向きです。説明も詳しく丁寧にしてくれます。料金もできる限り低価格になるように考えてくれます。
    これからも家族全員お世話になります
  • なーなさん
    市川歯科医院 口コミ
    新越谷駅、南越谷駅からとても近く、大変アクセスの良い場所にあります。市川歯科医院は日曜日にもやっているので、仕事を持っていて平日に通うのが難しい人には、とても助かります。院内は清潔で明るい感じですし、ドクターも何人かいらっしゃるので、いつもスムーズに治療していただけます。初診の時、他院で治療した詰め物が取れて、慌てて休日にやっている歯科を探して市川歯科医院に電話したところ、すぐ見ていただけたので、それ以来お世話になっています。初回はハガキで定期健診のお知らせなども届き、受診すると歯石取りやクリーニング、歯磨きの指導などもして下さり、安心しておまかせ出来ます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

江川歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル