スマートフォン版はこちら

内野歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

内野歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
本庄市の歯科医院、「内野歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 367-0017
住所 埼玉県本庄市傍示堂518
電話番号 0495-22-2817
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

内野歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

飯嶋歯科医院 埼玉県本庄市見福2-18-4
黒崎歯科医院 埼玉県本庄市本庄1-5-7
日の出木村歯科 埼玉県本庄市日の出3-3-13
牛久保歯科医院 埼玉県本庄市銀座3-5-9
宮本デンタルクリニック 埼玉県本庄市中央1-5-16
くぼた歯科医院 埼玉県本庄市駅南1-17-5
高柳歯科医院 埼玉県本庄市南2-6-15
石原歯科医院 埼玉県本庄市銀座1-3-12
本庄デンタルクリニック 埼玉県本庄市けや木3-20-10
保間歯科クリニック 埼玉県本庄市見福2-23-13


おすすめ病院の口コミ

  • あーゆんさん
    はーと歯科クリニック 口コミ
    待ち時間はほぼゼロ。子供連れでも子供を見てくれます。
    可能な治療方法をすべて説明し、選択させてくれます。
    難しい治療や、治療に不安があれば、口腔外科に進んで紹介状を書いてくれます。
    治療に対してのメリットとリスクをあらかじめ説明してくれます。
    疑問に対して、すべて答えてくれます。
    絶対に患者をバカにしません。ただ患者が口腔衛生への理解を深められるよう懇切丁寧に説明してくれます。
    行う治療に対して患者の痛みや不安を軽減するよう最善の努力をしてくれます。
    私の場合、抜歯後の痛みがひどく、再処置をしたのですが、その際「すでに炎症で痛みが出ているので麻酔が効かず、処置に痛みが伴うかもしれない」との説明を受けました。処置が長くかかるものと思い込み、痛みに耐えられないのではないかと気が動転してしまったのですが、その様子を見てすぐに脈を図り、酸素吸入をしてくれました。
    落ち着いたところで再び説明をして下さり、不安を軽減する笑気麻酔をして処置を受けました。
    先生の落ち着いた、的確な判断と対応で安心して処置をうけることができました。
    「取り乱してすみません」というと「不安が強い場合にはそうなります。大丈夫です」と至って平静です。
    こんなに職業意識の高い歯医者さんにはいままで出会ったことがありません。
    安心して治療を受けられます。
  • メイクワンさん
    熊谷駅ビル歯科医院 口コミ
    挨拶が気持ちいい。
    院内、診察室に入ると、受付の方、先生がすぐに挨拶をしてくれますし、気さくに対応してくれます。
    駅ビルの中にあるので、通院も楽です。
    先生が話しやすい、相談しやすい雰囲気の方なので、とても安心です。
  • ふくさん
    いちかわ歯科 口コミ
    私が以前住んでいたところのすぐ近くにあります。開院したときから通っていました。先生は非常に穏やかな先生です。ですから、歯科ではいつも泣いていた小さかった子供はなく事無く診察を受けていました。先生やスタッフは子供の扱いが上手で私も安心して診てもらうことが出来ました。受付に小さなキッズスペースもありますので私が診察してもらっている間も子供たちが遊んでくれていたので安心でした。武蔵浦和駅と中浦和駅の中間にあり便利です。
  • ジュリパパさん
    ふじみ野アイル歯科クリニック 口コミ
    先月、小学生の娘の治療で連れて行きました。
    娘が歯医者嫌いの為いつも大変な思いをして連れて行くのですが、ここの歯医者さんは嫌がらずに素直に治療を受けられました。
    娘に対する先生の対応や説明がとても上手で関心しました。
    今後は娘だけではなく家族でお世話になろうと思います。
  • 加藤 優子さん
    山岸歯科医院 口コミ
    家から近いこともあり、子供(女の子・幼稚園)を通わせましたが、先生がかなりな子供嫌いらしく、親の私にまで八つ当たり(暴言)され、非常に嫌な思いをしました。子供はつれて行かないほうがいいでしょう。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

内野歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル