スマートフォン版はこちら

高柳歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高柳歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
本庄市の歯科医院、「高柳歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 367-0048
住所 埼玉県本庄市南2-6-15
電話番号 0495-22-6480
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高柳歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

倉林医院歯科 埼玉県本庄市児玉町児玉381-1
見福歯科医院 埼玉県本庄市見福1-7-77
愛歯科クリニック 埼玉県本庄市見福2-2-1
黒崎歯科医院 埼玉県本庄市本庄1-5-7
中林歯科 埼玉県本庄市児玉町吉田林398-1
宮本デンタルクリニック 埼玉県本庄市中央1-5-16
飯嶋歯科医院 埼玉県本庄市見福2-18-4
飯塚歯科医院 埼玉県本庄市中央1-5-29
木田歯科医院 埼玉県本庄市児玉町八幡山185-1
さかぐち歯科医院 埼玉県本庄市朝日町3-7-28


おすすめ病院の口コミ

  • arfortさん
    海野歯科医院 口コミ
    知り合いの紹介で海野歯科さんに数年前から通っています。
    実際に何度か治療をして頂きました。
    清潔でこじんまりした綺麗なところです。
    特に奥歯の虫歯の治療後の人工歯と本物歯との接着の溝のなさは
    本当に綺麗で技術があるのだなと素人の私にも分かりました。
    ここで治療してもらう1年ほど前に、当時の地元の歯医者さんで治療を受けた場所でしたが
    その治療の時の溝とは比べ物にならないほど凹凸なしで驚きました。
    虫歯など治ったあとも半年程度に一度定期健診のはがきを頂けたりありがたいです。
    治療につかう麻酔も針もいいものを使っていらっしゃるそうで、
    治療後の麻酔が完全に切れるまでの状態も表現しにくいのですが他のところと違います。
    本当に色々ありがたいです。
    うちは家族みんなお世話になっています。
  • あーゆんさん
    はーと歯科クリニック 口コミ
    待ち時間はほぼゼロ。子供連れでも子供を見てくれます。
    可能な治療方法をすべて説明し、選択させてくれます。
    難しい治療や、治療に不安があれば、口腔外科に進んで紹介状を書いてくれます。
    治療に対してのメリットとリスクをあらかじめ説明してくれます。
    疑問に対して、すべて答えてくれます。
    絶対に患者をバカにしません。ただ患者が口腔衛生への理解を深められるよう懇切丁寧に説明してくれます。
    行う治療に対して患者の痛みや不安を軽減するよう最善の努力をしてくれます。
    私の場合、抜歯後の痛みがひどく、再処置をしたのですが、その際「すでに炎症で痛みが出ているので麻酔が効かず、処置に痛みが伴うかもしれない」との説明を受けました。処置が長くかかるものと思い込み、痛みに耐えられないのではないかと気が動転してしまったのですが、その様子を見てすぐに脈を図り、酸素吸入をしてくれました。
    落ち着いたところで再び説明をして下さり、不安を軽減する笑気麻酔をして処置を受けました。
    先生の落ち着いた、的確な判断と対応で安心して処置をうけることができました。
    「取り乱してすみません」というと「不安が強い場合にはそうなります。大丈夫です」と至って平静です。
    こんなに職業意識の高い歯医者さんにはいままで出会ったことがありません。
    安心して治療を受けられます。
  • タンタンさん
    岩本歯科医院 口コミ
    お金儲けを考えていない。本当に良心的。治療も上手。
  • ポンチサムライさん
    大島歯科医院 口コミ
    先生は、治療も上手ですし優しいのですが、受付の女性が最悪!!感じ悪い。
  • かなえさん
    森山歯科クリニック 口コミ
    森山歯科は、受付のエントランスがとても広く内装が綺麗です。設備もしっかりしています。始めての診察では問診担当の先生が治療方法などを詳しく説明してくれるので、歯医者嫌いな私でも安心して治療を受けることが出来ました。先生や看護師さんの対応も丁寧で、治療を始める前に今日は何をするのかきちんと説明してくれました。治療も丁寧でした。治療後には日常生活でのアドバイスもしてくれました。次の予約も取りやすかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高柳歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル