スマートフォン版はこちら

吉良歯科診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

吉良歯科診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
飯能市の歯科医院、「吉良歯科診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 357-0034
住所 埼玉県飯能市東町14-6
電話番号 042-972-3427
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

吉良歯科診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

町田歯科 埼玉県飯能市双柳587-1
横田歯科医院 埼玉県飯能市柳町18-7
福田歯科医院 埼玉県飯能市八幡町13-21
サニーデンタルクリニック 埼玉県飯能市緑町11-23
川口歯科医院 埼玉県飯能市南町9-10 医療ビル3F
大野デンタルクリニック 埼玉県飯能市大字原市場593
永井歯科 埼玉県飯能市八幡町26-5
田中歯科医院 埼玉県飯能市笠縫389-2
やまて歯科医院 埼玉県飯能市飯能1337-3
中田歯科・矯正歯科クリニック 埼玉県飯能市仲町12-13 シュターンハイム第1 101


おすすめ病院の口コミ

  • 金井瑠美さん
    大沢歯科クリニック 口コミ
    銀歯がとれて、歯がしみました。
    口コミで見て、ここに行きました。
    先生や受付の人や衛生士さん二人とも、みんな温かい感じでよかったです。
    作った歯も虫歯につけたものじゃなくて、まるで本物!?って思う感じの歯でした。
    親に見せたら、その歯なら、保険外で治療させた甲斐があったと言われました。
    彼にも、かわいいよ〜と言われて、大満足です。

  • serukaさん
    ひまわり歯科クリニック 口コミ
    埼玉県にある、ひまわり歯科クリニックは見た目は病院という感じで、初めてでもとてもわかりやすい見た目でした。(ちなみに、どんな病院かを初めて調べる時に「ひまわり歯科クリニック」と検索すると他県にも同じ名前の病院があるので注意してください)また、定休日は日曜日、それ以外は時間帯休みはあるものの、受け付けているようです。ここの病院は、昔ながらの良い病院で安心して治療を受けることができます。また最近では、口内の細菌チェックなどをしてくれるので、近年問題となっている口の中の細菌予防なども一緒に考えてくださったので、そこが他の病院とは違う良いポイントかと思いました。院長さんは女性の優しい方なので、歯の治療をしたいけれど男性医師さんだと不安という方でも安心でした。
  • 足立さん
    のざわ歯科クリニック 口コミ
    のざわ歯科クリニック東鷲宮インプラントセンターはオススメです。
  • やまださん
    西村歯科クリニック 口コミ
    とても親切でよかったです。
    また来たいです。
  • ぷちぷちさん
    清水歯科医院 口コミ
    先日、左下の歯に痛みがあり、清水歯科医院にかかりました。
    結果は歯が折れているというとても残念な状態で、抜歯をしました。
    先生が、歯が折れている所を顕微鏡?でとった画像を見せてくれました。口の中は自分で確認するのも難しいし、画像で示していただいたことはとても新鮮で、わかりやすかったです。納得して治療を進めることができて安心しました。
    これからもよろしくお願いします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

吉良歯科診療所の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル