スマートフォン版はこちら

ユタカ歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ユタカ歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
所沢市の歯科医院、「ユタカ歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 359-1106
住所 埼玉県所沢市東狭山ヶ丘1-645-25
電話番号 04-2924-4337
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ユタカ歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

グラシスタワー歯科 埼玉県所沢市東町11-1-204
アイ・デンタル・クリニック 埼玉県所沢市緑町1-17-7 ドエル青木1F
よしだ歯科クリニック 埼玉県所沢市久米1569-1 メディカル所沢C
歯科医院ふじもり 埼玉県所沢市東所沢1-17-11
いぐち歯科クリニック 埼玉県所沢市緑町4-1-29
上新井歯科 埼玉県所沢市上新井1-23-1
三上歯科医院 埼玉県所沢市旭町22-18
リッツデンタルクリニック 埼玉県所沢市大字山口808-3
ささはら歯科医院 埼玉県所沢市小手指南4-32-13
矢沢歯科医院 埼玉県所沢市松葉町24-8


おすすめ病院の口コミ

  • ぺんさん。さん
    竹村歯科 口コミ
    アットホームな雰囲気です。治療中の歯の状態をわかりやすくハッキリと説明してくださるので、安心して治療をお任せできました。この竹村歯科は、私が子供の頃からのお付き合いですが院内はとても明るくて綺麗です。若々しいパワフルな先生なので、治療が嫌で不安な気持ちもなくなると思いますよ。治療後のケアの仕方や、痛みが出たときの対処法などもわかりやすく教えてもらえました。歯の痛みは我慢しがたいものなので、本当に助かりました。
  • m.kさん
    立川歯科 口コミ
    あまりこの辺りではいないセンスのいい先生です ちょっとした一言でとても安心させられます
  • みほさん
    ラフィネデンタルクリニック 口コミ
    今まで虫歯の治療はどこの歯医者さんも一緒だと思っていましたが、ここはすごい。本物の歯のようになりました。ずっと金属がいやだったので白くなってうれしいです。
  • mail-serverさん
    いちかわ歯科 口コミ
    病院入り口ではかわいらしいマスコットや生花が飾られており、診察への不安を解消してくださいます。
    いちかわ歯科の院長はとても親切な方で、お年寄りから小さな子まで幅広く患者を受け持っておられるそうです。
    特に診察の難しい小さなお子さんにも、優しく治療してくれるので安心してお任せできます。
    また歯根などの外科的な治療を要する場合にも、親身になって相談に乗っていただき本当に助かります。
    院内も大変清潔にされており、とても通院しやすい医院です。
  • 親子3代さん
    清水歯科医院 口コミ
    私は口の中の臭いで長い間、悩んでおりました。
    その時娘から紹介されたのが清水歯科でした。
    歯周病で揺れていた歯をていねいに治療していただき、歯を残すことができました。
    また、病気の説明はとても分かりやすく、親しみを持てました。
    歯に対してコンプレッスクを持っておりましたが治療によって自信が持てました。
    副院長先生、ありがとうございました。
    うちは今、親子3代孫までお世話になっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ユタカ歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル