スマートフォン版はこちら

椿歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

椿歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
所沢市の歯科医院、「椿歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 359-1152
住所 埼玉県所沢市小手指南6-12-6
電話番号 04-2948-3533
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

椿歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

三浦歯科 埼玉県所沢市東住吉13-6
平田歯科医院 埼玉県所沢市中新井1-10-1 たつみビル2F
土田歯科医院 埼玉県所沢市松葉町24-15
リッツデンタルクリニック 埼玉県所沢市大字山口808-3
高峰歯科医院 埼玉県所沢市東狭山ケ丘1-875-6
いわき歯科医院 埼玉県所沢市東所沢2-1-8
天川歯科クリニック 埼玉県所沢市下安松609-1
斎藤歯科医院 埼玉県所沢市金山町11-18
高岡歯科 埼玉県所沢市東狭山ヶ丘3-712-12
五十嵐歯科医院 埼玉県所沢市三ヶ島4-2311-1


おすすめ病院の口コミ

  • ちーちゃんさん
    若松歯科医院 口コミ
    先生とスタッフが優しい医院です。院長と副院長とご夫婦のようですが、どちらも対応もよく治療も上手いです。治療も痛くなく早く完治します。子供から大人までお薦め。インプラント等も取り扱っており、矯正の相談も専門のカウンセリングの方がいて、丁寧にカウンセリングをしてくれます。スタッフも若い方が多いのですが、皆さんとても心遣いが行き届いてるなと思いました。歯科は今まで怖いイメージがありましたが、ここの医院に行って歯科医に対する考えが変わり、気軽に検診にも行けるようになり、健康は歯の状態が保てるようになりました。是非近い方はいってみてください。
  • な。さん
    すがわら歯科ちゃいるどデンタルクリニック 口コミ
    治療に際して最初に丁寧な説明をしてくれるので、納得安心して治療が受けられます。
    先生はじめ、スタッフの方々がみんな優しいので
    子供も怖がらずに診てもらってます。
    歯磨きの指導もとても細かく
    子供が自らきちんと歯磨きができるようにしっかり教えてくれます。

    場所は大井イオンの中にあるので
    買い物のついでに行くこともできたり、日曜日も診察しているので
    平日忙しい方でも通いやすいと思います。

    予約も比較的とりやすいです。
    定期的に検診の案内ハガキが届くので
    習慣的に歯科検診ができてます。
  • 玲さん
    えんどう歯科クリニック 口コミ
    親知らず周辺のトラブルで受診しました・・・。
    レントゲンを撮って症状について丁寧に説明して下さり、抜歯の際の手順なども分かりやすく教えてくれました。
    結局抜歯はしなかったのですが、歯磨きの指導や歯石取り、薬の処方など、優しく対応していただきました^^
    何度かお世話になっていますが、無理な治療や抜歯を勧めたりされなかったので安心できます。

    院内は衛生面に気を遣っているようで清潔な空間です。
    スリッパひとつでもきちんと殺菌されていて、細かい配慮がとても嬉しいです。
    夜8時まで診療、待ち時間が少ないのもとても助かります!

  • 再婚さんさん
    木村歯科医院 口コミ
    自費ばかり進めます。なぜなら、セレブな外観にお金かかります。
  • メガネさん
    熊谷駅ビル歯科医院 口コミ
    インターネットで予約できるので、非常に便利です。
    予約がしやすい。
    先生も親しみやすい方で相談しやすく話しもしやすいです。
    歯磨きの指導もしていただきましたが、説明のしかたも上手だなと感じました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

椿歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル