スマートフォン版はこちら

島田歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

島田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
所沢市の歯科医院、「島田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 359-1131
住所 埼玉県所沢市久米2192-12
電話番号 04-2925-1737
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

島田歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

斎藤歯科医院 埼玉県所沢市金山町11-18
所沢市歯科診療所あおぞら 埼玉県所沢市大字上安松1224-1
いぐち歯科クリニック 埼玉県所沢市緑町4-1-29
ミナミ歯科クリニック 埼玉県所沢市南住吉21-7
エンジェル歯科クリニック 埼玉県所沢市元町28-9-106
小野歯科医院 埼玉県所沢市緑町2-20-5
刑部歯科医院 埼玉県所沢市松葉町16-14
岡安歯科クリニック 埼玉県所沢市狭山ケ丘1-3003-7 かわらビル2F
宮崎歯科医院 埼玉県所沢市東狭山ケ丘1-876-3
塩原歯科医院 埼玉県所沢市小手指町2-13-7 フェリス小手指1F


おすすめ病院の口コミ

  • kumirinさん
    小川歯科医院 口コミ
    子供に優しい歯医者さんで、20年以上前から利用しています。
    歯の健康相談や、定期健診等、親身になって相談にのってくれます。
    土、日に診療してくれるので、会社勤めの人には助かります。
    また、ぱぱぱねっとという、ネット予約をすることができ、そちらでの予約はかなりの確率で希望の日時の予約ができるので、定期的に検診してもらうために利用しています。
    火曜日の午前中は、治療の間、無料で保育士さんが小さな子供を預かってくれるので、安心して治療ができます。
  • ふくさん
    岸田歯科医院 口コミ
    子供の頃から通っています。駅からは遠いですが、駐車スペースが充実しています。院長先生は両親のことも知っている私に学生の時は勉強をするようにとアドバイスまでしてくださった、温かい先生です。最新機材も充実しています。歯肉の移植手術を家族が受けました。地元で評判が良いので敢えて大学病院に行かず岸田歯科医院で手術をしたのです。評判が良いからか、私が子供のころから予約がいっぱいです。なので、早めに予約することをお勧めします。


  • mail-serverさん
    いちかわ歯科 口コミ
    病院入り口ではかわいらしいマスコットや生花が飾られており、診察への不安を解消してくださいます。
    いちかわ歯科の院長はとても親切な方で、お年寄りから小さな子まで幅広く患者を受け持っておられるそうです。
    特に診察の難しい小さなお子さんにも、優しく治療してくれるので安心してお任せできます。
    また歯根などの外科的な治療を要する場合にも、親身になって相談に乗っていただき本当に助かります。
    院内も大変清潔にされており、とても通院しやすい医院です。
  • はははさん
    友愛歯科クリニック 口コミ
    友愛歯科の院長先生は、とても丁寧に話を聞いてくれます。何でも相談できる頼もしい先生です。
  • マリさん
    くろさき歯科 口コミ
    先生の説明がわかりやすく、よく理解した上で治療が受けられました。スタッフさんも丁寧ですし、受付の方も優しかったです。緊張せずに通院できるのでとても良いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

島田歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル