スマートフォン版はこちら

中野歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中野歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
所沢市の歯科医院、「中野歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 359-0024
住所 埼玉県所沢市大字下安松1570-23
電話番号 04-2944-7557
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中野歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

黒川歯科医院 埼玉県所沢市東住吉5-11
小手指アイル歯科・矯正歯科 埼玉県所沢市小手指町1-8-1-2F
五十嵐歯科医院 埼玉県所沢市三ヶ島4-2311-1
さくら歯科 埼玉県所沢市狭山ケ丘1-2993-22
フラワー歯科 埼玉県所沢市元町28-1
小手指歯科医院 埼玉県所沢市小手指町1-15-7
内田歯科診療所 埼玉県所沢市小手指町3-26-17
高岡歯科 埼玉県所沢市東狭山ヶ丘3-712-12
西武歯科診療所 埼玉県所沢市くすのき台1-12-10 西村ビル2F
中島歯科医院 埼玉県所沢市東所沢5-2-17


おすすめ病院の口コミ

  • ゆきさん
    ラフィネデンタルクリニック 口コミ
    歯医者さんなのにアロマの香りが部屋に漂っていました。薬のにおいがしない歯医者さんってはじめてでした。対応も良く安心できました。
  • あみさん
    ふじおか歯科医院 口コミ
    ふじおか歯科医院さんは、自宅のかかりつけです。
    クリニックの規模はそれほど大きくなく、先生と衛生士さんが数人いる程度です。きちんと見てくれ、作業も丁寧です。先生は物静かな方ですが、納得の行くまで説明をしてくれ、誠実に対応してくださいます。
    予約制ですが、ゆとりをもってとっているのか、あまり待合室でも待たずに、診察室に通されてからも集中して治療をしていただけます。時間が長くかからないので、通いやすいです。
  • リンデンバウムさん
    ほそい歯科クリニック 口コミ
    前医院長、現医院長の二人とも(日本の国家試験ランキングいつも圧倒的1位の東京歯科大、祖父も)出身で、前医院長は、現在も中央小の校医でもあり、皆さんに信頼されていて現医院長は技術力抜群との評判です。
  • ぴんくさん
    春日部ソフィア歯科 口コミ
    はじめての電話の時点で好印象でした。
    予約して何日か痛みをガマンしなきゃかと思っていたのですが、その日のうちに診てもらえて本当助かりました!
    スタッフの方々みなさん明るくて、病院の雰囲気もよかったです。
    痛みが大の苦手なわたしですが、麻酔も全然痛くなかったです!
  • ay8154さん
    江黒歯科クリニック 口コミ
    歯の痛みがあったために通院しました。

    国道沿いにあるため、とてもわかりやすいと思います。また、建物の前にはしっかりと、江黒歯科クリニックと看板も出ています。もちろん、駐車場もあります。

    まだ開業されてそれ程経っていないことや、また毎朝建物の周りも掃除されていますので、とても綺麗です。

    先生は口内の知識の豊富な方、という印象を受けました。
    スタッフの方も優しかったです。

    また、土曜日も休診ではないので予約がとりやすいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中野歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル