スマートフォン版はこちら

東新井歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

東新井歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
さいたま市見沼区の歯科医院、「東新井歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 337-0032
住所 埼玉県さいたま市見沼区東新井710-32
電話番号 048-686-8241
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

東新井歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

伊藤歯科医院 埼玉県さいたま市見沼区東大宮6-30-44
吉田歯科医院 埼玉県さいたま市見沼区蓮沼1292
おおた歯科 埼玉県さいたま市見沼区風渡野632-1
七里歯科医院 埼玉県さいたま市見沼区小深作429-4
吉見歯科・口腔外科クリニック 埼玉県さいたま市見沼区風渡野582-3
旭歯科医院 埼玉県さいたま市見沼区大和田町1-1553-6
スマイル歯科 埼玉県さいたま市見沼区丸ケ崎町36-1
須永歯科医院 埼玉県さいたま市見沼区大和田町1-1500-2
ほんざわ歯科医院 埼玉県さいたま市見沼区東大宮6-27-17
横尾歯科医院 埼玉県さいたま市見沼区東門前322


おすすめ病院の口コミ

  • ちーちゃんさん
    若松歯科医院 口コミ
    先生とスタッフが優しい医院です。院長と副院長とご夫婦のようですが、どちらも対応もよく治療も上手いです。治療も痛くなく早く完治します。子供から大人までお薦め。インプラント等も取り扱っており、矯正の相談も専門のカウンセリングの方がいて、丁寧にカウンセリングをしてくれます。スタッフも若い方が多いのですが、皆さんとても心遣いが行き届いてるなと思いました。歯科は今まで怖いイメージがありましたが、ここの医院に行って歯科医に対する考えが変わり、気軽に検診にも行けるようになり、健康は歯の状態が保てるようになりました。是非近い方はいってみてください。
  • 匿名さん
    鳩ヶ谷けいあい歯科クリニック 口コミ
    歯が最近痛んだので、インターネットを拝見して家も近くだったので電話で予約しました。


    電話での対応がとても感じが良く、少し期待して来院しました。


    受付の方の明るい声と、対応に安心して診察室に向かうことができ、それでもドキドキしていると、キチンと担当の先生が挨拶してくださりこちらの話もしっかりと聞いて受け入れてくれました。

    治療中も特に痛みもなく、すべて安心して任せることができました。

    いい歯科に出会うことができない方は、自信をもってオススメできます。


    これからもかかりつけ医院としてお世話になりたいと思います。
  • あみさん
    ふじおか歯科医院 口コミ
    ふじおか歯科医院さんは、自宅のかかりつけです。
    クリニックの規模はそれほど大きくなく、先生と衛生士さんが数人いる程度です。きちんと見てくれ、作業も丁寧です。先生は物静かな方ですが、納得の行くまで説明をしてくれ、誠実に対応してくださいます。
    予約制ですが、ゆとりをもってとっているのか、あまり待合室でも待たずに、診察室に通されてからも集中して治療をしていただけます。時間が長くかからないので、通いやすいです。
  • おがわさん
    のざわ歯科クリニック 口コミ
    東鷲宮駅から近いし、親切でした。
  • カモミールさん
    アルファ矯正歯科クリニック 口コミ
    矯正歯科というと値段が高いというイメージが強いですがここはとても良心的です。近くの矯正歯科を2件相談に行きましたが格段に安いです。まず他の矯正歯科は、月々の調整料を5000円位とるのですが、ここは治療費にすべて含まれているので、最初に提示されたお金以外払わないからです。
    和光市駅前にあり夜も20時までやっているので通いやすいと思います。
    先生もスタッフの方もみな優しいです。院内は清潔感がありきれいです。またおしゃれな小物やアロマもたいてありリラックスできる空間です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東新井歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル