スマートフォン版はこちら

オサム歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

オサム歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
さいたま市見沼区の歯科医院、「オサム歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 337-0053
住所 埼玉県さいたま市見沼区大和田町2-1084
電話番号 048-686-7548
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

オサム歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

後藤歯科医院 埼玉県さいたま市見沼区東大宮1-71-25
ライオンズ歯科 埼玉県さいたま市見沼区島町702-1 ライオンズガーデン2番館101
小池歯科医院 埼玉県さいたま市見沼区南中野432-5
タキザワデンタルクリニック 埼玉県さいたま市見沼区片柳412-3
山田歯科 埼玉県さいたま市見沼区大字東門前44-3
おおやま歯科医院 埼玉県さいたま市見沼区大字南中野287
須永歯科医院 埼玉県さいたま市見沼区大和田町1-1500-2
みか歯科医院 埼玉県さいたま市見沼区風渡野271
深田歯科医院 埼玉県さいたま市見沼区南中野86-7
カナヤデンタルクリニック 埼玉県さいたま市見沼区大和田町2-1344-22


おすすめ病院の口コミ

  • てるさん
    ラムザ歯科クリニック 口コミ
    親知らずを抜いていただきました。歯根が三本あり、全てがかぎ針になっていたので、かなりの時間をかけて、私に負担がないようにゆっくりと分解しながら治療して下さいました。駅からすぐということもあり、傘がなくてもいける距離なので、通院にも便利です。明るい雰囲気の歯医者さんで、いつも混んでいるイメージがあります。予約は必ずして帰っていました。とにかく綺麗な歯医者さんのイメージと丁寧なイメージがある歯医者さんです。
  • kさん
    リリィーデンタルクリニック 口コミ
    やっぱいいっす。歯医者嫌いな僕でも大丈夫でした。行ってください。親切ですよ!オススメ
  • quarkさん
    志木駅ビル歯科 口コミ
    随分前ですが、知覚過敏が辛くて2?3回通院しました。勿論処置は効果があって楽になりました。比較的新しいきれいな病院ですし何が不満、ということは全くなかったのですが、その時の処置だけで終わり、継続通院(メンテナンス、クリーニング等で)お世話にならなかった理由を敢えて書くとすれば、雰囲気や患者さんの層が自分とは馴染まなかっただけでしょうか。かかりつけとしての病院を決める時、圧倒的な医師の存在感があれば別(この意思でないと、という感じ)ですが、そうでないと患者さんの雰囲気が合わなければフェードアウトします、大体。
  • とっとさん
    東越谷歯科医院 口コミ
    男性の先生と女性の受付兼助手さんの2名で診療しています。
    先生は物腰が柔らかく、マイペースで優しい口調の方です。
    助手さんも優しい穏やかな方です。
    歯磨き指導も丁寧に教えてくれます。
    治療は丁寧で、患者さんの状態を考慮しながら進めてくれます。
    治療手順を画像を使用しながら患者さんが理解するまで丁寧に何度も説明してくれますので、治療する側は安心して治療に望めます。
    質問等もしっかり聞いてくれる先生で、コミュニケーションを大切にしている方です。先生なのに低姿勢な方です。

    館内はとても綺麗です。お手洗は自動開閉便座、便座暖房、自動洗浄を兼ね備えたウォシュレットがあります。うがいが出来るようにエチケット用のモンダミンと使い捨てのミニカミコップが置いてあります。紙お手ふきが置いてあり、掃除が隅々まで行きわたっています。
    気持ちよく使えます。

    入口、お手洗等に手摺が設置されており、高齢の方に配慮されています。

    待合室には液晶テレビ、雑誌、絵本、漫画等が置いてあります。
    基本的に予約制なので、ガヤガヤしている事はありません。

    前の方が押していて待ち時間が発生する事は(特に夕方)たまにありますが、お会計での待ち時間は数分ですぐ呼ばれます。

    治療する席は2つあります。
    1つ1つ個室になっていますのでプライバシーが保たれています。
    液晶テレビが設置されていますので、治療しながら見れます。
    子ども用におもちゃもおいてあります。

    最寄駅から20分程歩きますが駐車場は3台スペースがあります。(止めやすいです)
    治療は事前予約です。夕方、土曜日は予約がうまるのが早いです。
    早めの予約をお勧めします。
  • よっちんパパさん
    アキおやこ歯科医院 口コミ
    先生の態度と口が悪すぎです。
    先生の波長のあう患者には愛想がいいみたいですが、私には合いませんでした。
    腕前は、説明なしでいきなり治療し始め不安を覚えるました。10年以上前の診察でビックリ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

オサム歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル