スマートフォン版はこちら

西川歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西川歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川口市の歯科医院、「西川歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 332-0001
住所 埼玉県川口市朝日6-13-7
電話番号 048-225-1851
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

西川歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

二瓶歯科医院 埼玉県川口市西青木4-4-16
さとう歯科クリニック 埼玉県川口市戸塚1-5-30 東川口クリニックファーム3F
藤田歯科医院 埼玉県川口市西青木1-18-28
あい歯科医院 埼玉県川口市並木1-23-24
パール歯科診療室 埼玉県川口市西川口3-31-13 ムラタビル2F
磯田歯科医院 埼玉県川口市青木2-4-36
戸塚デンタルクリニック 埼玉県川口市戸塚2-22-1
南波歯科医院 埼玉県川口市戸塚東1-1-8
あらい歯科医院 埼玉県川口市栄町2-1-16 中村ビル1F
たのむら歯科 埼玉県川口市芝宮根町20-23


おすすめ病院の口コミ

  • たいここさん
    いちかわ歯科 口コミ
    この歯医者さんは、私が以前住んでいたマンションの1階にございます。引っ越しをする前に数回、虫歯の治療で通わせて頂きました。新しい歯医者さんですので、待合室から診察室までとても清潔感のあるところでした。また、キッズスペースも完備されておりますので、小さなお子様連れにも安心して通える歯医者さんだと思います。治療も最新の設備が揃っていたようですので、数回の治療でも、痛みを伴うこともほとんどなく、通うことができました。
  • タナカさん
    青葉歯科医院 口コミ
    自分の口の状態をわかりやすく説明してくれて、面白かった。麻酔も痛くなかったし、まあ悪くないかなと。
  • あーゆんさん
    はーと歯科クリニック 口コミ
    待ち時間はほぼゼロ。子供連れでも子供を見てくれます。
    可能な治療方法をすべて説明し、選択させてくれます。
    難しい治療や、治療に不安があれば、口腔外科に進んで紹介状を書いてくれます。
    治療に対してのメリットとリスクをあらかじめ説明してくれます。
    疑問に対して、すべて答えてくれます。
    絶対に患者をバカにしません。ただ患者が口腔衛生への理解を深められるよう懇切丁寧に説明してくれます。
    行う治療に対して患者の痛みや不安を軽減するよう最善の努力をしてくれます。
    私の場合、抜歯後の痛みがひどく、再処置をしたのですが、その際「すでに炎症で痛みが出ているので麻酔が効かず、処置に痛みが伴うかもしれない」との説明を受けました。処置が長くかかるものと思い込み、痛みに耐えられないのではないかと気が動転してしまったのですが、その様子を見てすぐに脈を図り、酸素吸入をしてくれました。
    落ち着いたところで再び説明をして下さり、不安を軽減する笑気麻酔をして処置を受けました。
    先生の落ち着いた、的確な判断と対応で安心して処置をうけることができました。
    「取り乱してすみません」というと「不安が強い場合にはそうなります。大丈夫です」と至って平静です。
    こんなに職業意識の高い歯医者さんにはいままで出会ったことがありません。
    安心して治療を受けられます。
  • まろまくんさん
    ラビット歯科 口コミ
    診療前にカウンセリングがあり、やさしく丁寧なお医者さんでした。
    施設も新しく明るくきれいです。
  • かなえさん
    森山歯科クリニック 口コミ
    森山歯科は、受付のエントランスがとても広く内装が綺麗です。設備もしっかりしています。始めての診察では問診担当の先生が治療方法などを詳しく説明してくれるので、歯医者嫌いな私でも安心して治療を受けることが出来ました。先生や看護師さんの対応も丁寧で、治療を始める前に今日は何をするのかきちんと説明してくれました。治療も丁寧でした。治療後には日常生活でのアドバイスもしてくれました。次の予約も取りやすかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西川歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル