スマートフォン版はこちら

村田歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

村田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川口市の歯科医院、「村田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 333-0802
住所 埼玉県川口市戸塚東1-8-5 新井マンション101
電話番号 048-295-5579
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

村田歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

前川デンタルクリニック 埼玉県川口市前川2-10-11 川口前川メディカルモールB-1F
ふじ歯科 川口前川 埼玉県川口市前川3-24-21
あい歯科医院 埼玉県川口市並木1-23-24
高橋歯科医院 埼玉県川口市桜町2-1-8
渡辺歯科医院 埼玉県川口市青木2-10-46
矢作歯科医院 埼玉県川口市里1155-8
吉田歯科クリニック 埼玉県川口市西川口1-2-8 マルミヤビル2F
前田歯科医院 埼玉県川口市大字木曽呂805-1 アルカディア107
さこだ歯科医院 埼玉県川口市戸塚3-32-27 東川口ガーデンプラザ五番館1F
アール歯科クリニック(新井宿) 埼玉県川口市新井宿101-1


おすすめ病院の口コミ

  • かおさん
    まつざき歯科クリニック 口コミ
    ここは、個室もあり、子供が遊ぶスペースもあって子連れにはありがたいです!なにより、治療がうまくて全然痛くなかったです!そして良心的な金額でした!!
  • ふくさん
    くろだデンタルクリニック 口コミ
    予約制で午後は二時半からと少し早めなのが助かります。院内はとても綺麗で、洗面スペースが他から見えないのが良いです。最新機材が割合整っているように思えます。診察は丁寧に説明をしてくれます。子供の対応も良いので子供一人でも診察室に入っていけました。そして、親に後で詳しく説明をしてくれます。歯科衛生士さんも丁寧で磨き残しの説明や磨き方の指導も親切にしてくれました。予約は早めにしておいた方がよいと思います。
  • れいにさん
    安藤歯科医院 口コミ
    今現在通院中です。院内はゴミひとつ落ちていなく、床もピカピカでとても綺麗です。
    私は男ですが、1階入ってすぐに託児所もある為小さいお子さん連れのお母さんでも安心して治療を受けられると思います。
    院内は綺麗なだけでなく、アロマの香りがしていてとても心地良いです。
    駅から少し距離がありますが、かわいい外車で駅までお迎えに来てくれるので足腰の悪い方もよく利用なさっているようです。(院内入ってすぐにエレベーターもついてます)
    腕も抜群だと思います。私は元々歯が弱く多数治療をしているのですが、神経などの治療のあとにも全く痛みのない歯科医院は初めてでした。
    治療中の待機時間も色々と雑談などで声を掛けて下さるので、治療が怖い方も少し落ち着くのではないかと思います。
    建物全体は高級ホテルの様な造りで、1階から最上階まで半面ガラス張りのとても綺麗な歯科医院さんです。
  • アキュラさん
    ひまわり歯科 口コミ
    とっても丁寧な治療を受けられて満足しています。
  • ayumi-manmaさん
    あおぞら歯科 口コミ
    あおぞら歯科は、初めて行く方にはわかりずらい場所かもしれませんが、ぜひおススメなので探してでも行ってみてください!先生も助手?の方も、とても優しいし、うまいですよ!今までいろいろな歯医者に行ってみたけど、大体やっぱり痛い!通いたくないーってゆうのが本音だったのが、痛くないんです!本当に痛くない!歯も抜きましたが、ビクビクしてた割には、あっとゆう間に終わり、拍子抜け。無駄に治療も長引かせたりしないし、本当におススメです!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

村田歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル