スマートフォン版はこちら

臼田歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

臼田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川口市の歯科医院、「臼田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 333-0835
住所 埼玉県川口市道合493-1
電話番号 048-284-0225
診療科目 一般歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

臼田歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

矢作歯科医院 埼玉県川口市里1155-8
フレージエ歯科クリニック 埼玉県川口市南鳩ヶ谷4-17-5 TK加藤ビルフレージエ1F
元郷南歯科医院 埼玉県川口市元郷4-16-16
八幡木歯科医院 埼玉県川口市八幡木1-22-8
久中歯科医院 埼玉県川口市東川口3-13-8
中山歯科医院 埼玉県川口市桜町2-7-2
横内歯科医院 埼玉県川口市東領家3-30-7
中山歯科医院 埼玉県川口市桜町2-7-2
ユリデンタルクリニック 埼玉県川口市川口1-1-1 キュポラ3F
渡辺歯科医院 埼玉県川口市青木2-10-46


おすすめ病院の口コミ

  • たいここさん
    くろだデンタルクリニック 口コミ
    この歯医者さんは、子供の定期健診で訪れたことがございます。先生は、子供の目線にたってくれますので、小さな子供も安心して診察台に上がることができます。我が子の場合、ここでは治療が困難な形となってしまったのですが、すぐに、大きな大学病院を紹介してくれたことにより、大事に至らずに済みました。適切な応対をして頂いたためだと思います。場所も、ふじみ野駅から歩いて数分のところに位置しておりますので、、立地条件も良いと思います。
  • バンブーさん
    よしかわ歯科医院 口コミ
    別の病院で治療を止めて中途半端な状態になっていたところをこちらで診ていただきました。歯のトラブルが多く、今までいろいろな歯医者さんにお世話になってきましたが、こちらがこれまでで一番良い病院だと感じています。まず先生が本当に親身に診察してくれる、助手のみなさんが明らかに優秀(バイトのような歯科助手さんがいない)です。だらだらと治療を続けることもなく、他で4回通うところ2回で終わるようなイメージです。ただし当然人気もあるようなので、予約はやや取りにくいです。突然行ってもかなり待たされると思います。やや離れていますが、駐車場もあります。
  • tomoさん
    安藤歯科医院 口コミ
    「安藤歯科医院」は、ファッションセンターとラーメン屋さんの間にあるコンビニの2階にあります。
    駐車場は無いのですが、建物の階段の下の限られたスペースが、
    安藤歯科に来る方たちの自転車置き場として利用されています。
    (安藤歯科とコンビニの従業員以外の人が使うことは、禁止だと言われた事があります)
    大体平日は自転車が目一杯置かれています。
    近くに住んでいた事があるので、1度来院しましたが初診だった為か結構待ちました。
    診察は至って普通で、難なく終わりました。
    近くにバス停もあり、バスは結構頻繁に通っていますが、
    地元の方々が自転車や徒歩で来院している印象が強いです。
    時間の関係上1度きりの診察になってしまいましたが、「町の歯医者さん」という感じで、特に悪い印象は持ちませんでした。
  • mail-serverさん
    くろさき歯科 口コミ
    くろさき歯科は南浦和駅から程近いビルの4階にあります。近隣のオフィス街からも徒歩圏内ですので、会社員やOLの方も通いやすいです。
    一見すると素通りしてしまいそうですが、案内板も出ているので北原ビル入り口から入室できます。
    ビル内の医院は近代的な設備が整っていて、驚くほど明るく開放的です。
    治療内容も納得のいくまで話を聞いていただけるので、安心して治療を継続できます。
    受付には歯科に役立つ情報も掲載されていて、とてもためになります。
  • ayumi-manmaさん
    あおぞら歯科 口コミ
    あおぞら歯科は、初めて行く方にはわかりずらい場所かもしれませんが、ぜひおススメなので探してでも行ってみてください!先生も助手?の方も、とても優しいし、うまいですよ!今までいろいろな歯医者に行ってみたけど、大体やっぱり痛い!通いたくないーってゆうのが本音だったのが、痛くないんです!本当に痛くない!歯も抜きましたが、ビクビクしてた割には、あっとゆう間に終わり、拍子抜け。無駄に治療も長引かせたりしないし、本当におススメです!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

臼田歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル