スマートフォン版はこちら

松尾歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松尾歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川口市の歯科医院、「松尾歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 333-0851
住所 埼玉県川口市芝新町4-28
電話番号 048-266-1212
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

松尾歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

川口歯科医院 埼玉県川口市幸町1-3-31 ライオンズシティ川口2F
ながせ歯科クリニック 埼玉県川口市上青木西4-15-17
吉野歯科医院 埼玉県川口市幸町3-8-46 コスモ川口幸町202A
ユニ歯科医院 埼玉県川口市末広2-1-20
浦丸歯科医院 埼玉県川口市南5-22-10
医療法人RDC アール歯科クリニック川口芝 埼玉県川口市芝5-3-17 芝銀座ハイツ1F
てるい歯科クリニック 埼玉県川口市前川4-46-17
前川歯科医院 埼玉県川口市本町3-3-7
定山歯科クリニック 埼玉県川口市西青木1-3-34 山下ロッキビル2F
平田歯科クリニック 埼玉県川口市宮町14-1 細田ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • ay8154さん
    上杉歯科医院 口コミ
    親知らずや虫歯でお世話になっています。

    車で行かれるさいに、医院前には数台分の駐車場しかありませんが、裏側に別の駐車場があるので安心してください。
    (上杉歯科医院の看板有り)

    基本的に院長先生が見てくれる事が多いのですが、明るい方で相談のしやすい方です。
    私自身が苦手な麻酔の時など、気分が悪くならないようゆっくりと処置をしていただいてます。

    また、切開を伴うような親知らずの抜歯等は、時間を決めて口腔外科の先生にお願いする形となります。
    私の時は、スムーズに行えましたし腫れもなく上手に感じました。
  • quarkさん
    岡部歯科医院 口コミ
    上の奥歯の治療で行ったのですが、よくありがちな診察台の頭をすごく下げるようなこと(ちょっと血が頭に下がるような感じがする)がありませんでした。医師が覗き込んで治療をして下さった訳でもなかったようですが、それまでの経験と比較してとても楽に上の奥歯の治療が終わりました。子どもはフッ素の塗布で定期的に通院していました。付き添って行っていましたが、子どもが嫌がるようなことは全くなかったので、親子共に転居までの2年間お世話になりました。
  • MINIちゃんさん
    みずほ台ファミリー歯科 口コミ
    みずほ台ファミリー歯科 みずほ台駅ビル内にあります。
    日曜日も診療してくれます。

    まず受付の方 親切で丁寧です。

    初診の時に、治療方針などのアンケートを記入しましたが、患者の要望を聞き入れてくださる感じで安心できました。

    先生に疑問や質問を聞くと、とても判りやすい説明で納得いくまで教えてくださいます。

    診察台にモニターがあり 静かな音楽が流れていてリラックスできる空間でした。

    治療後、お会計時に歯ブラシをいただけることがあり、以前より歯を大切に磨くようになりました。
  • ひろさん
    Health&Beauty マチダデンタルオフィス 口コミ
    キレイな歯医者さんでした。対応も丁寧だし、きちんと説明してくれるし良いと思います。
  • ポリッピーさん
    熊谷駅ビル歯科医院 口コミ
    駅ビルの中にあるので、とても交通の便が良いです。
    先生には相談に真摯に乗ってくれまして、親知らずを抜いたのですが、最初から最後まで気持ちよく治療が受けれました。
    今まで通ったどこよりも、丁寧で、腕がいいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松尾歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル