スマートフォン版はこちら

加納歯科医院井野分院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

加納歯科医院井野分院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
高崎市の歯科医院、「加納歯科医院井野分院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 370-0071
住所 群馬県高崎市小八木町1297
電話番号 027-362-3126
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

加納歯科医院井野分院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

すあまちゃん さん / 2012/05/01
加納歯科医院井野分院には、現在子供(6歳と3歳)が定期的に通院しております。待合室や、治療室は窓が多く明るい雰囲気で子供達もこわがりません。待合室は、キッズルームやおもちゃは有りませんが、絵本があります。 先生や、他のスタッフの方が笑顔で優しく挨拶や声かけをして下さるので明るく気持ちよく治療を受ける事ができます。 子供の治療に慣れており子供も泣かずに治療ができました。 また、口の中の怪我で駆け込んだ際は、飛び込みでも治療して下さいました。
 
 


 

加納歯科医院井野分院 の近隣にある病院のご紹介です。

脇田デンタルクリニック 群馬県高崎市中居町3-39-3
宮下歯科医院 群馬県高崎市中紺屋町37
山口齒科醫院 群馬県高崎市中紺屋町16
しばやま歯科 群馬県高崎市八島町107 ブレーンハイム柴山
中村歯科医院 群馬県高崎市下室田町3690-2
山口齒科醫院 群馬県高崎市中紺屋町16
福田歯科医院 群馬県高崎市箕郷町西明屋381
ささざわ歯科医院 群馬県高崎市新保町1141
豊泉歯科クリニック 群馬県高崎市相生町53
島野デンタルオフィス 群馬県高崎市島野町1033-1


おすすめ病院の口コミ

  • black_whiteさん
    ますみこども歯科医院 口コミ
    子供たちが通っているますみこども歯科医院です。「こども歯科」専門の歯医者さんで、息子がテーブルに歯をぶつけたときに他の歯医者では治療できないといわれ、しかも抜歯をしなければいけないとまで言われましたが、探しに探して「ますみこども歯科医院」さんを見つけました!そうしたら、抜歯はする必要もないといわれすごく安心しました。今では、そのぶつけてしまった歯も何もなかったかのように綺麗に生えています。待合室には好きに見れるDVDが置いてあったり、おもちゃがたくさんあります。治療が終わるとシールや消しゴムがもらえたりするので、子供も嫌がらずに通っています。
  • すあまちゃんさん
    加納歯科医院井野分院 口コミ
    加納歯科医院井野分院には、現在子供(6歳と3歳)が定期的に通院しております。待合室や、治療室は窓が多く明るい雰囲気で子供達もこわがりません。待合室は、キッズルームやおもちゃは有りませんが、絵本があります。
    先生や、他のスタッフの方が笑顔で優しく挨拶や声かけをして下さるので明るく気持ちよく治療を受ける事ができます。
    子供の治療に慣れており子供も泣かずに治療ができました。
    また、口の中の怪我で駆け込んだ際は、飛び込みでも治療して下さいました。
  • minikozouさん
    えきなん歯科クリニック 口コミ
    えきなん歯科クリニックは、L型のソファーと受付の隣に約2畳の子供の遊べる待合あり。洗面所には、大きな鏡に前に紙コップが設置してあり、うがいや施術前に歯磨きが可能。診察台は、3台。先生のほか、2名助手あり。通常、電話予約。初診の場合、問診表を記入。必要事項のほか、痛い場所、簡単な日常生活のアンケートを記入。診察後、治療をしなくてはいけない場所、治療に要する日数、などを書いたアンケートの複写をくれる。治療は、子供の場合なら5分位から、痛くない方法から始めてくれる。大人の場合でも、最初にどのように治療するか、相談しながら、治療してくれるので、自分の納得がいくようにしてくれる。
  • ゆうさん
    いしいひでき歯科クリニック 口コミ
    歯の治療は苦手で、友達の紹介で、やさしいから大丈夫と言われて行ってみました。
    男の先生ですが、ホントにやさしく、いろいろ説明してくれて、安心して治療してもらいました。定期的にみてもらいたいと思いました。
  • ピロシキさん
    アクザワ歯科医院 口コミ
    以前、「親知らず」が化膿してアクザワ歯科医院で「親知らず」を抜いてもらいました。抜歯後はやや腫れましたが数日でその腫れも引いて、痛みなく日常生活を送ることができるようになりました。また先生の診察も、物腰がやわらかで丁寧です。ブラッシング指導も、先生自ら指導していただくことができました。歯科医院内には、まんがやぬいぐるみがたくさん置いてあり、小さなお子さんも怖がらずに受診できるようにとても配慮されている印象を受けました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

加納歯科医院井野分院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル