スマートフォン版はこちら

ホワイト歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ホワイト歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
高崎市の歯科医院、「ホワイト歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 370-0851
住所 群馬県高崎市上中居町397-1
電話番号 027-327-8148
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ホワイト歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

たにうち歯科医院 群馬県高崎市新保町1579-1
いさはい歯科医院高崎駅前オフィス 群馬県高崎市八島町232-8
武者歯科医院 群馬県高崎市綿貫町476-2
柿沼歯科医院 群馬県高崎市上滝町1033
本多歯科医院 群馬県高崎市塚田町215-14
里村歯科クリニック 群馬県高崎市吉井町池1488-2
中居歯科診療所 群馬県高崎市中居町1-18-3
まつい歯科クリニック 群馬県高崎市旭町113-7 ハートスクエア長建2F
平塚歯科医院 群馬県高崎市八島町222 高崎ターミナルビル7F-702
向井歯科医院 群馬県高崎市東町191-1


おすすめ病院の口コミ

  • くまさん
    桃木歯科医院 口コミ
    とても親切でよかつた
  • black_whiteさん
    いしいひでき歯科クリニック 口コミ
    男の先生でとても穏やかな先生です。待ち時間が短くて、治療が早く終わります。虫歯やそのほかの治療に関しても保険で済むような治療を考えてくれて、1つ1つの不安や疑問に対して丁寧に答えてくれる先生です。前歯のあたりに欠損した歯があるんですが、保険でできるブリッジをすることができて他の歯科医院より安く治療することができました。治療はとても丁寧だし満足しています。いろいろな歯医者さんに行きましたが、信頼のできる歯医者さんです。
  • tscoさん
    星澤歯科医院 口コミ
    こころ歯科  安中ベイシア内に有り土曜日曜も休みでないです、夜7時30分まで予約でき、サラリーマンで仕事を休めないかたには、とても便利です。スーパーでの買い物ついでに歯医者にかかれます。予約制なので買い物をして時間になれば、だいたいまたずに診察してもらえます。一石二鳥ですね。先生はユーモアな人で世間話をしながら診察してくれます。治療はレーザー治療などもしてくれます。先生が小さい子供さんには、プレゼントなどのサービスをしていました。スーパーの駐車場が広いので便利です。
  • イザナギさん
    昭和大橋歯科医院 口コミ
     4月の時に歯を磨くたびに出血をしていたので、通院しました。
    昭和大橋歯科は診察時間が21:00までとかなり遅くまで診察してくれているので仕事が昼間あるうちは行けないことからとても助かっています。

    駐車場があり8台位置けます。
    入口の玄関は靴置き場がありませんので靴を揃えて置かないとすぐいっぱいになります。
    待合室は少し狭いですが、待ち時間が5分?10分程度なので苦にはならないと思います。
    ウォーターサーバが完備され、週刊誌・子供用の絵本やおもちゃもありゆったり出来るようにはなっている様です。

    診察室は白を基調としていて清潔感があり、天井が高いのでとてもリラックスできると思います。診察台にはテレビも付いていて、私の時はPV(プロモーションビデオ)みたいなのが流れていました。

    院長は女性の方ですがとてもハキハキしていてハッキリとした口調で話していただけるので、素人の私でもわかりやすく聞こえました。(ハッキリ言われると少し気後れしてしまう方もいるかもしれませんね)

    歯の治療とたかをくくっている人にはちょうど良いかも知れません。
    設備に関しては素人なのでよくは解りませんが、不十分とは思えません。
    診察はおよそ30分位で終了。歯の磨き方や磨きづらい場所、歯の隙間のマッサージの仕方等を丁寧に教えていただきました。

    今回の評価ではとても良く、知り合いに勧めても良いかと思う位の高評価とさせていただきます。
    お世話になりました。

  • ピロシキさん
    アクザワ歯科医院 口コミ
    以前、「親知らず」が化膿してアクザワ歯科医院で「親知らず」を抜いてもらいました。抜歯後はやや腫れましたが数日でその腫れも引いて、痛みなく日常生活を送ることができるようになりました。また先生の診察も、物腰がやわらかで丁寧です。ブラッシング指導も、先生自ら指導していただくことができました。歯科医院内には、まんがやぬいぐるみがたくさん置いてあり、小さなお子さんも怖がらずに受診できるようにとても配慮されている印象を受けました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ホワイト歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル