スマートフォン版はこちら

上士幌歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

上士幌歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
河東郡上士幌町の歯科医院、「上士幌歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 080-1408
住所 北海道河東郡上士幌町上士幌町字上士幌東4線241
電話番号 01564-2-2243
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

上士幌歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

塚本歯科医院 北海道河東郡上士幌町上士幌町字上士幌東3線237


おすすめ病院の口コミ

  • マティーニさん
    アップル歯科 口コミ
    スタッフが親切で雰囲気が良い。
    先生も親切で説明もわかりやすくて良い。
    清潔感のある院内で落ち着く。
  • 巫女さん
    月寒中央歯科 口コミ
    待合室で熱いお茶を出されたのは歯科では初めてでした。患者さんへの心配りがあり 医師も優しい笑顔で接し衛生士の歯垢テクニックはとても丁寧でした。
  • 花と散るらんさん
    アップル歯科 口コミ
    夫の歯科治療でおせわになっております。
    いつもありがとうございます。
    おかげ様ですっかり良くなったようで、夫も満足しています。
    もう、こちら以外に歯医者は行けないね、と夫と話しています。
    スタッフも先生も感じのいい方ばかりなので、安心しています。
  • 笛吹きNGOさん
    越智歯科医院 口コミ
    カナディアンハウスの大型、平屋(中央が歯科医院で、左右両端が住宅)

     最新機材を導入しています。(MRI)お兄さんの守夫さんが、北海道医療大学の教授。

     わたくしは、1年前より、インプラントに挑戦し、現在、4本埋め込みに成功しました。

     真理(まこと)院長の治療時の「つぶやき」が、少々「イラット」します。

     最近は、慣れて、その「独り言」「つぶやき」も気にならなくなりました。
  • さやかさん
    ラフィラ歯科 口コミ
    私はとにかく歯医者が怖くて行く事が出来ませんでした。初めて通う事が出来た唯一の歯医者さんです。スタッフの方々もとても親切です。人生を変えてくれた!!とも思っています!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

上士幌歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル