スマートフォン版はこちら

樋口歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

樋口歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
天塩郡遠別町の歯科医院、「樋口歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 098-3543
住所 北海道天塩郡遠別町本町4-83
電話番号 01632-7-2143
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おすすめ病院の口コミ

  • はなつき店主さん
    わかば歯科クリニック 口コミ
    定期健診などの、気軽な受診で利用しました。
    先生はやさしく、知識豊富で、安心感もあり、お子様でもそれほどの恐怖感はなさそうです。
    歯石の除去をしていただきましたが、先生自らが治療してくれた上、仕上げが丁寧で、ツルツルの歯になりました。
    ありがとうございました。
  • るららさん
    ルーシー歯科医院 口コミ
    被せていた物が取れてしまい、いつもの病院に行こうとしましたが大型連休中でお休みだった為、ルーシー歯科医院さんに応急処置をしてもらいに行きました。他の歯医者さんがほとんどお休みだったせいもあってか、とても混み合っていましたが先生が3人ほど居てそれ程長くは待たされませんでした。希望する治療が明確だったからか、とてもスムーズに治療も終わりました。若い先生は気さくに話してくれるので緊張せずに済む感じでした。小さなお子さんも多く、待合室にもおもちゃが多数あり、普段は子供さんが多く通っている様な印象を受けました。診察室の手前で靴を脱いでスリッパに履き替えて、ちょっとした急な坂を上る感じの入り口付近は慣れない人にはちょっとビックリかもしれません。それと、建物自体が大きなスーパーの中のテナントとして入っているのですが、初めて訪れる人には場所が分かりづらい位置にあるかもしれません。スーパーの店員さんが親切なので、聞けば教えてもらえます。
  • ミカンさん
    かわせ歯科 口コミ
    かわせ歯科
    北海道札幌市手稲区にある歯科医院です。ホクレンショップ内にあり、主婦としては通うのに便利です。
    規模は大きくないのですが、基本予約制で個人個人の治療内容に合わせて
    予約時間を取ってくれるので待ち時間はほとんどありません。
    最新設備も整っています。光によるあまり痛みを感じない麻酔もあります。この麻酔、薬投薬が終わるとカワイイ音楽がなるんです!先生は一人で、パキパキの楽しい先生で、冗談を話して緊張をほぐしてくれたり、治療前にきちんとこちらの意思確認もしてくれますし、急ぎたいときなども体調と他の歯の状態を見なが柔軟に対応してくれます。
  • ただのおじさんさん
    石澤歯科医院 口コミ
    今日も相変わらず満員 腕が良いと人が集まるけどちょっと待つ
  • あられさん
    アップル歯科 口コミ
    いつも清潔感があって気持ち良いです。
    スタッフの対応も明るくて、リラックスして過ごせます。
    治療も早いし、いうことなしです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

樋口歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル