スマートフォン版はこちら

とだて歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

とだて歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江別市の歯科医院、「とだて歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 067-0004
住所 北海道江別市若草町11-6
電話番号 011-384-1155
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

とだて歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

浦本歯科クリニック 北海道江別市大麻園町25-1
ゆう歯科・矯正歯科 北海道江別市文京台東町11-31
吉田歯科医院 北海道江別市豊幌美咲町2-15
かとうファミリー歯科 北海道江別市東野幌本町7-5
垣野歯科医院 北海道江別市大麻109-25
きしもと歯科 北海道江別市上江別424-11
ファースト歯科 北海道江別市元江別本町22ー522ー5
松本歯科医院 北海道江別市野幌住吉町1-9
久木歯科医院 北海道江別市三条1-9
中村歯科医院 北海道江別市大麻扇町3-5


おすすめ病院の口コミ

  • ウチ弁慶さん
    長谷川歯科医院 口コミ
    数ヶ月前、詰め物がとれたので通院しました
    とれたのは銀歯だったのですが、白い詰め物に変わり(嬉)、歯石取りもしてもらいました。最後にゴムのようなので磨いてもらったのが気にいりました。
    モラルの低そうな話し方のスタッフがおられるのが少し残念です。
  • ピチョさん
    小西歯科医院 口コミ
    以前、ずっとこちらの歯医者に通っていたのですが、その時は他の歯医者にも通ったことがあまり無いため、特に良さがわからなかったのですが・・・

    現在、札幌に住んでおり近くの歯医者に通った途端、なんて今まで親切でかつ丁寧で痛くなかったんだろう・・・と痛感しております。

    まず、注射が全然痛くありません。
    親不知を抜くということで麻酔の注射を打つことから始まったのですが、「いつ刺したの?」というくらい驚くほど痛くありませんでした。
    その後、歯を抜く際も抜いている感じはあるものの的確に麻酔を打っていただいているので全く痛くありませんでした。

    クリニック内も清潔でとてもおすすめです!
  • ブルエさん
    アップル歯科 口コミ
    遅くまでやっているので、仕事をしている私にとっては、とても助かります。
    先生の治療内容の説明も、わかりやすくてとても良いです。
    感じの良い方ばかりなので、通院しやすい歯医者さんです。
  • ナダルさん
    アップル歯科 口コミ
    衛生士さんの対応が親切で、とても丁寧で安心できました。先生の治療も早いです。技術がすごい。清潔感もあって気持ち良く通院できます。
  • ぎんまこさん
    札幌駅前歯科クリニック 口コミ
    待合室、治療室ともに清潔感がありとても明るい印象です。予約制でも待たさせる病院も多いですが、ここはほとんど待たされる事はありませんでした。治療室はすべて個室で先生との会話が他人に聞かれる事もなくプライバシーの配慮は完璧です。なによりも先生の人柄がとてもよく、どんな単純なことでも丁寧に答えてくださいます。歯科衛生士の方もひとつひとつの処置の説明や治療費の説明も親切にしてくださいますので、安心して治療を受ける事ができます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

とだて歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル