スマートフォン版はこちら

千徳歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

千徳歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
岩見沢市の歯科医院、「千徳歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 068-0042
住所 北海道岩見沢市北二条西8-2-7
電話番号 0126-25-5711
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

千徳歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

デンタルオフィスイオン岩見沢 北海道岩見沢市大和四条8-1 イオン岩見沢2F
たかはし歯科医院 北海道岩見沢市日の出南4-1-7
竹内歯科クリニック 北海道岩見沢市美園五条3-2-5
ノザキデンタルオフィス 北海道岩見沢市日の出北1-1-10
舘山歯科医院 北海道岩見沢市志文町352-1
三嶋歯科医院7条院 北海道岩見沢市七条西5-20-1
川野歯科医院 北海道岩見沢市八条西19-3-2
幌向ファミリー歯科 北海道岩見沢市幌向南二条3丁目
九津見歯科医院 北海道岩見沢市四条西6-2-1-2
さいとう歯科クリニック 北海道岩見沢市東町一条8-932-73


おすすめ病院の口コミ

  • cojiさん
    ふじた歯科医院 口コミ
    しっかりと相談に乗って治療を進めてくれる歯医者さんです。生活習慣や体の状態等もヒアリングを行いながら、治療内容の説明も丁寧でした。ただ、患者の本当に希望している治療以上に、施術をしていくというのがスタイルなのかなぁという印象です。説明の内容も、丁寧なのですが、少し気になるところがあって通院した程度であったのに、ホワイトニングをした方が…歯石を取って虫歯予防(前回取ったのに)…磨き方をこれから長期的に学んで行きましょう…等、今後の通院につなげていきたい説明がとても長く、信頼も少し薄れてしまいました。その営業トークに流されない方であれば、親身になってくれる歯医者さんなのでいいと思います。
  • tamagonさん
    エステート歯科 口コミ
    知人の紹介でエステート歯科を受診しました。
    今まで何件も歯医者さんを変えてきましたがもう変えなくてよさそうです。
    小さな歯科ですが、先生、歯科衛生士さんみんなほんとにいい人ばかりで、先生の奥さんが受付をやっているのですが、奥さんは小さい子供が来ると子守までしてくれます。
    技術面でも信頼できる病院です。
    他の病院で見つけられなかった痛みの原因を見つけてくれて、完璧に治してもらいました。
    半年ほど治療に通いましたが、痛い思いも怖い思いもすることなく治療が完了しました。
  • キャサリンさん
    長谷川歯科医院 口コミ
    口コミを参考にして探しました。人気があるのがよく分かりました。院長先生はかなり忙しいようですが、テキパキとしかも懇切丁寧に和やかに説明して下さいます。スタッフの皆さんも優しく接して下さいます治療も痛く無くこちらの希望通りして下さり大変気にいってます。私はよく歯医者さんのお世話になって来ましたが初めて納得出来る歯医者さんに会えました。
  • ふうなさん
    あらい歯科・小児歯科医院 口コミ
    あらい歯科・小児歯科医院の先生は、歯などの状態を確認しながら、必要なことを必要なだけしてくれると思います。
    話し口調なども優しく、気になることを相談しやすいです。また、治療したい所、今は治療を考えていない所なども伝えやすいです。
    他の病院では、ダラダラと長期にわたって似たような治療を続けたり、言ったことをやってくれるのはいいけれど患者の体の負担を考えていないように思える…ということがあったのですが、こちらの医院でそれを感じたことはありません。
  • かんおさん
    向歯科診療所森クリニック 口コミ
    祖父のいればの修理を迅速にありがとうございました。
     以前よその先生では修理に数日かかった上に、1万円近くかかってしまったのに、ここでは数時間でしかも半額以下でできてしまいました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

千徳歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル