スマートフォン版はこちら

吉田歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

吉田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
岩見沢市の歯科医院、「吉田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 068-0025
住所 北海道岩見沢市五条西11丁目
電話番号 01262-3-4060
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

吉田歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

東海林歯科医院 北海道岩見沢市幌向南三条2-231-122
仲屋歯科医院 北海道岩見沢市五条東11-45-3
幌向中央歯科 北海道岩見沢市幌向南二条2-198-1
ひさつね歯科 北海道岩見沢市七条東6-11-15
福島歯科医院 北海道岩見沢市四条西5-5 理光ビル内
あんず歯科 北海道岩見沢市八条西1-1-6
青野歯科医院 北海道岩見沢市二条西4-5
山田歯科医院 北海道岩見沢市二条西6-4-2 西田ビル2F
竹内歯科クリニック 北海道岩見沢市美園五条3-2-5
谷本歯科医院 北海道岩見沢市三条東2-6-3


おすすめ病院の口コミ

  • リンリンさん
    アップル歯科 口コミ
    心遣いが行き届いていてありがたいです。
    治療も丁寧で早いし、対応も皆さん親切です。
    気持ちよく通院させてもらっています。
  • イシカリさん
    ゆき小児歯科・歯科口腔外科 口コミ
    先生や、歯科衛生士の方達がとても子どもにたいして、フレンドリーに接してくれます。最初は不安で泣いていましたが、しらないうちに泣かずに治療できていました。
    さすが、小児歯科!って感じ。おすすめです。
  • やすこさん
    アップル歯科 口コミ
    わかりやすくて納得できる説明だったので、よかったです。先生も親切で親身になって診てくれました。衛生士も親切で安心しておまかせできました。
  • トレススさん
    アップル歯科 口コミ
    予約がいらないシステムがなかなか便利ですね。
    急に時間が空いた時に行けるので、これは助かります。
    先生も衛生士さんもいつも的確な処置をしてくださいます。
    レベルの高い歯医者さんだと思います。
  • あよこさん
    森山歯科医院 口コミ
    下宿先の先輩の勧めで今こちらにお世話になっています。
    歯医者自体はあまり得意でなく、いい思い出も少なかったのですが、ここはそんな私の苦手意識を払拭してくれるとてもいいところでした。
    まず外観、内装が綺麗で清潔感があるところ。病院の内装というと寒々しいイメージがありますがそんなことはなく、木のぬくもりや暖色系を活かした暖かくも清潔感ある内装のおかげで安心して治療を受けたりこちらの病状の説明をしたりすることができました。
    また、最初にアンケートをとってくれて、希望するならば最新の治療を提供してくれるなどとても患者に対し親身になってくれてとても感謝しています。
    治療そのものも丁寧で、治療中痛んだときなどにもすぐに対応してくれたりレントゲンでフィルムの支えが喉に苦しかったときにも対処してくれたりとほんとうに親切でした。
    サイトにあった「ホスピタリティ・マインド」を有言実行している、本当に素晴らしい歯医者さんだと思いました。もう歯医者怖くないです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

吉田歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル