スマートフォン版はこちら

鈴木歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

鈴木歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
札幌市北区の歯科医院、「鈴木歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 001-0029
住所 北海道札幌市北区北二十九条西4-2-1-202
電話番号 011-716-0997
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

鈴木歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

北12条ワンツー歯科 北海道札幌市北区北十一条西4-1-44 ベルエアプラザ2F
湯浅歯科医院 北海道札幌市北区北二十四条西5-1-20 まるへいビル2F
太平歯科医院 北海道札幌市北区太平十条3-3-1
北24条ターミナル歯科 北海道札幌市北区北二十三条西4-2-1
うえまつ歯科医院 北海道札幌市北区あいの里二条3-16-5
どう歯科クリニック 北海道札幌市北区百合が原9-1-1
いとう歯科クリニック 北海道札幌市北区太平九条7-1-2
小西歯科クリニック 北海道札幌市北区北四十条西4-2-1 麻生メディカルビル4F
きたの杜歯科医院 北海道札幌市北区北二十六条西14-1-6
ロピア歯科 北海道札幌市北区北三十二条西10-1-1-101


おすすめ病院の口コミ

  • あよこさん
    森山歯科医院 口コミ
    下宿先の先輩の勧めで今こちらにお世話になっています。
    歯医者自体はあまり得意でなく、いい思い出も少なかったのですが、ここはそんな私の苦手意識を払拭してくれるとてもいいところでした。
    まず外観、内装が綺麗で清潔感があるところ。病院の内装というと寒々しいイメージがありますがそんなことはなく、木のぬくもりや暖色系を活かした暖かくも清潔感ある内装のおかげで安心して治療を受けたりこちらの病状の説明をしたりすることができました。
    また、最初にアンケートをとってくれて、希望するならば最新の治療を提供してくれるなどとても患者に対し親身になってくれてとても感謝しています。
    治療そのものも丁寧で、治療中痛んだときなどにもすぐに対応してくれたりレントゲンでフィルムの支えが喉に苦しかったときにも対処してくれたりとほんとうに親切でした。
    サイトにあった「ホスピタリティ・マインド」を有言実行している、本当に素晴らしい歯医者さんだと思いました。もう歯医者怖くないです。
  • 元木さん
    アップル歯科 口コミ
    きれいで清潔感のある病院でした。
    気持ち良く通院できました。
    担当してくれたスタッフさんの親切さがとても良かったです。
  • リンカさん
    アップル歯科 口コミ
    対応が親切で安心。楽な気持ちで通院できる。
    先生、衛生士さんも親切で安心した。
    治療も素早くて良い。
  • enzikubokunさん
    早来ファミリー歯科クリニック 口コミ
     歯医者さんが苦手でなかなか受診に踏み切れませんでした。そして、インターネットで、調べて近くの歯科医院で、また、メールでの問い合わせもできるので、この早来ファミリー歯科クリニックに決めました。
     まず、メールでの問い合わせに関して、即日に対応して回答メールをいただいたのには驚きました。お忙しい中、丁寧な回答をしていただきました。
     その後、思い切って電話予約するまで、十日余り悩み、ついに電話予約をしました。そうすると、メールでの問い合わせがきちんと、受付の方の届いているようで、苗字を言っただけで、対応をきちんとしていただけました。
     そして、思い切っての受診。ところが、近くの歯科医院でありながら、場所が定かでありませんでした。勘違いをして予約時刻に遅れてしまい、場所も分からなくなったので、携帯から恥ずかしながら、場所を訪ねました。そうしたろころ、また、丁寧に優しく対応していただきました。
     実際に、受診になりましたが、わたくしの汚い歯に対しても、叱ることなく(ふつう、歯の悪いのをほったらかしにしていると、歯医者さんは叱るものだと思っていました。)、きちんと丁寧に先生が対応してくれて、しかも、治療説明も含めて、まったく嫌な思いのしない素晴らしい歯科医院でした。
     歯石を取るのにも、歯科助手(?)の方が、頻繁に「痛かったら教えてくださいね。」、「大丈夫ですか。」と声をかけていただき、優しくしていただきました。歯石を取るのにも全然痛くありませんでした。
     今日、一回目の通院でしたが、二回目の予約も早速お願いしました。
     こんなによく対応していただけるなら、もっと早く、通院を始めればよかったです。
  • もみの木ファンさん
    長谷川歯科医院 口コミ
    歯医者嫌いだったけどこの先生は違う。
    毎回行くのが楽しい。特に先生の話は納得することが多く安心しています
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鈴木歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル