スマートフォン版はこちら

たかさき歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

たかさき歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
札幌市北区の歯科医院、「たかさき歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 001-0017
住所 北海道札幌市北区北十七条西2-21-601
電話番号 011-716-2036
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

たかさき歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

松岡歯科医院 北海道札幌市北区新琴似七条14-5-20
はくすい歯カ 北海道札幌市北区北二十四条西14-3-8
札幌マスター歯科・矯正歯科クリニック 北海道札幌市北区屯田八条3-5-1
後藤歯科医院 北海道札幌市北区北二十七条西16-5-18
坂田歯科医院 北海道札幌市北区新琴似八条1-1-45 坂田ビル
いしだ歯科医院 北海道札幌市北区新琴似八条7-2-6 共栄ビル2F
かむかむ歯科 北海道札幌市北区北三十二条西13-1-1
北24条ターミナル歯科 北海道札幌市北区北二十三条西4-2-1
篠路山田歯科 北海道札幌市北区篠路六条5-158-104
きたの杜歯科医院 北海道札幌市北区北二十六条西14-1-6


おすすめ病院の口コミ

  • かなさん
    執行歯科医院 口コミ
    私は虫歯で通いました。先生はとても説明が丁寧で原因や治療期間など、詳しく説明してくれました。治療も短期間で終わり何故か治療費も安かったです。
    気に入って母の入れ歯も作ってもらいましたが、とても早く出来ましたし何でもバリバリ食べれると 母は大喜びです。
    他の歯医者さんには中々技工士さんがいないようですが、ここは技工士のかたがいて先生の指示にすぐに対応してくれるので早いし、ピッタリの入れ歯ができるのだと納得しました。
    遠くから通ったかいがありました。ただ場所がわかりづらかったです。
    皆さん探して行く甲斐があります。
    おすすめです。
  • きょんさん
    アップル歯科 口コミ
    感じの良い対応がとても安心できました。
    説明も治療も丁寧で、行きやすい歯医者でした。
  • 夜団さん
    アップル歯科 口コミ
    歯槽膿漏で通院。
    以前に違うところでも治療を受けましたが、こちらで話を聞いたのと比べると雲泥の差。
    同じ歯科医師でもこれだけ知識に違いがあるのかと驚きました。
    得意不得意もあるのかもしれませんが、説明や治療方法が充実しています。
  • 子育て主婦さん
    東町歯科 口コミ
    先日子供の乳歯を抜いてもらいました。先生が凄く優しく声掛けをしながら丁寧に子供に接してくれるので親としても安心して側で見ることが出来ました。助手の人はいまいち愛想はないものの先生はとても話しやすい人でした。一度来院してみてはいかがでしょうか(#^.^#)
  • kaokaoさん
    藤ケ丘デンタルクリニック 口コミ
    子供がお世話になっています。
    先生は親しみやすく、治療だけではなくて予防にも熱心です。
    歯磨きのしかたも何度も指導してくれます。
    予約をうっかり忘れた時も、お電話をいただき、その日の予約に余裕がある時などは、予約時間をずらしてくれました。
    待合室も子供があきないように工夫されてて、清潔なイメージです。
    歯医者嫌いのお子様にはとても良いのではないでしょうか?
    治療もとても丁寧にしてくれますし、わかりやすい説明でお話してくれます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

たかさき歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル