スマートフォン版はこちら

ばば歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ばば歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
札幌市北区の歯科医院、「ばば歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 001-0925
住所 北海道札幌市北区新川五条1-3-40
電話番号 011-746-4848
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ばば歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

さとう歯科クリニック 北海道札幌市北区新琴似十二条10-2-1
あいあい歯科クリニック 北海道札幌市北区あいの里三条7-16-19
かわしま歯科医院 北海道札幌市北区拓北四条2-8-3
アルプス歯科 北海道札幌市北区新川三条4-8-1
I?sデンタルクリニック 北海道札幌市北区北七条西4-1-1 東カン札幌駅前ビル3F
歯科25City 北海道札幌市北区北二十五条西4-1-24 チサンマンション第11札幌104
メモリアル歯科 北海道札幌市北区北二十四条西2-3-26 デンタルビル1F
北大前矯正歯科クリニック 北海道札幌市北区北八条西4-20-1 バロンドール2F
石川歯科医院 北海道札幌市北区屯田四条1-6-34
えんどう小児歯科・矯正歯科医院 北海道札幌市北区北二十三条西3-2-28 第一高瀬ビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • かなさん
    執行歯科医院 口コミ
    私は虫歯で通いました。先生はとても説明が丁寧で原因や治療期間など、詳しく説明してくれました。治療も短期間で終わり何故か治療費も安かったです。
    気に入って母の入れ歯も作ってもらいましたが、とても早く出来ましたし何でもバリバリ食べれると 母は大喜びです。
    他の歯医者さんには中々技工士さんがいないようですが、ここは技工士のかたがいて先生の指示にすぐに対応してくれるので早いし、ピッタリの入れ歯ができるのだと納得しました。
    遠くから通ったかいがありました。ただ場所がわかりづらかったです。
    皆さん探して行く甲斐があります。
    おすすめです。
  • はつねさん
    長谷川歯科医院 口コミ
    歯茎が弱ってきているので通っています。治療はこれからですが、治る予感がして、楽しみです。
  • ゆかこさん
    喜茂別歯科 口コミ
    先生の心づかいある治療や説明には本当に安心して治療が受けることができ5年以上通っています。これだけ安心できる治療をしてくれる熱心な先生は中々いないと思います。若いですけど、いつまでも元気でいてほしいと思います。
  • ふうこさん
    大和歯科 口コミ
    詰め物がとれた症状を話したら即日対応してくれ安心しました。
    建物もきれいで、診察室から中庭の緑が見えるのも心穏やかにしてもらえてよかったです。
    先生に、持って行った詰め物の状態(穴があいていた)を説明しても、見えないのか、なかなか理解してもらえなかったのは残念でした。
  • はるさん
    執行歯科医院 口コミ
    義歯は色々な歯医者さんで作ってもらいましたが中々合わず諦めていましたが、知り合いに薦められて行ってきました。
    先生はとても優しく一本でも出来るだけ自分の歯を残すことを考えて下さりました。
    義歯も「こんなに早く、安く出来る所があってビックリしました。」
    技工士の方もいて、その場で色々と調整してくれるので自分にピッタリの義歯が出来先生に感謝しています。
    友達にも薦めた所とても良かったと感謝されました。
    入れ歯で悩んでいる方は是非行ってみてください。
    お勧めです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ばば歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル