スマートフォン版はこちら

アルファ歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

アルファ歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
札幌市北区の歯科医院、「アルファ歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 001-0045
住所 北海道札幌市北区麻生町3-10-13 ハヤシビル
電話番号 011-758-6480
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

アルファ歯科クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

バスケット さん / 2012/07/02
アルファ歯科クリニック 繁華街麻生の中心にあり交通の便も良く、予約も非常にとりやすいです。病院の雰囲気も良いのですが、先生の腕が非常に良くて評判も高いので、歯科なのにもかかわらず遠方から多くの患者さんが通っていて、昔から良い評判しか聞きません。治療の仕方や説明が明確で、安心して診察を受けられることが、一番好まれている要因だと思います。交通機関(地下鉄)も使える事から遠くても行く価値があると思います。
 
 


 

アルファ歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

アリエル歯科 北海道札幌市北区新琴似九条16-6-11
石川歯科医院 北海道札幌市北区屯田四条1-6-34
I?sデンタルクリニック 北海道札幌市北区北七条西4-1-1 東カン札幌駅前ビル3F
たち歯科・小児歯科医院 北海道札幌市北区新琴似七条17-4-3
きたく歯科診療所 北海道札幌市北区新琴似十条2-4-9
平歯科医院 北海道札幌市北区北二十三条西5-2-41 ほそかわビル2F
たくまファミリー歯科 北海道札幌市北区北二十五条西4-2-5 マックスバリュー北店2F
池田ファミリー歯科 北海道札幌市北区篠路四条8-1-18
香城歯科クリニック 北海道札幌市北区北二十九条西11-3-1
かわむら歯科クリニック 北海道札幌市北区屯田六条2-9-11


おすすめ病院の口コミ

  • ケイケイさん
    アップル歯科 口コミ
    先生のテキパキと機敏に仕事をされている様子を見ていて安心できました。
    気軽に相談もできて、治療も丁寧です。
    頼りになる心強い歯医者さんです。
  • ふじなみさん
    アップル歯科 口コミ
    好きなタイミングで診てもらえるのが、大変便利に思います。
    混んでいる時もありますが、疲れるまで待たされたことはありません。回転は早い方かと思います。
    治療も早いのが良いと思います。
  • hiroさん
    エンゼル小児歯科クリニック 口コミ
    エンゼル小児歯科クリニックには、子どもたちの定期検診でお世話になっています。スタッフの皆さんはかわいいエプロン姿で、まさに子ども向けですが、ブラッシング指導などはかなりしっかりしてくれます。口腔内の状況や、本日の施術内容など記入した紙ももらえて安心です。虫歯ゼロの良い歯だからと写真を撮って貼ってくれたりという嬉しいこともありました。また、1度虫歯を作ってしまったときは、「2度と虫歯にはしない」という約束を子どもに強く伝えてくださったり、ずっとお世話になりたい歯医者さんです。
  • enzikubokunさん
    早来ファミリー歯科クリニック 口コミ
     歯医者さんが苦手でなかなか受診に踏み切れませんでした。そして、インターネットで、調べて近くの歯科医院で、また、メールでの問い合わせもできるので、この早来ファミリー歯科クリニックに決めました。
     まず、メールでの問い合わせに関して、即日に対応して回答メールをいただいたのには驚きました。お忙しい中、丁寧な回答をしていただきました。
     その後、思い切って電話予約するまで、十日余り悩み、ついに電話予約をしました。そうすると、メールでの問い合わせがきちんと、受付の方の届いているようで、苗字を言っただけで、対応をきちんとしていただけました。
     そして、思い切っての受診。ところが、近くの歯科医院でありながら、場所が定かでありませんでした。勘違いをして予約時刻に遅れてしまい、場所も分からなくなったので、携帯から恥ずかしながら、場所を訪ねました。そうしたろころ、また、丁寧に優しく対応していただきました。
     実際に、受診になりましたが、わたくしの汚い歯に対しても、叱ることなく(ふつう、歯の悪いのをほったらかしにしていると、歯医者さんは叱るものだと思っていました。)、きちんと丁寧に先生が対応してくれて、しかも、治療説明も含めて、まったく嫌な思いのしない素晴らしい歯科医院でした。
     歯石を取るのにも、歯科助手(?)の方が、頻繁に「痛かったら教えてくださいね。」、「大丈夫ですか。」と声をかけていただき、優しくしていただきました。歯石を取るのにも全然痛くありませんでした。
     今日、一回目の通院でしたが、二回目の予約も早速お願いしました。
     こんなによく対応していただけるなら、もっと早く、通院を始めればよかったです。
  • 斉藤さん
    向歯科診療所森クリニック 口コミ
    すぐに入れ歯簿の修理をしていただいて感謝しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

アルファ歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル