スマートフォン版はこちら

9条歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

9条歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
札幌市中央区の歯科医院、「9条歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 064-0809
住所 北海道札幌市中央区南九条西9-1-33 第2三協ビル1F
電話番号 011-511-8784
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

9条歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

碓井歯科クリニック 北海道札幌市中央区宮の森三条10-3-15
ラフィネデンタルクリニック 北海道札幌市中央区南三条東3-8 ラフィネタワー札幌南三条1F
札幌デンタルケアクリニック 北海道札幌市中央区北二条西3丁目 敷島ビル407
大村歯科クリニック 北海道札幌市中央区北三条東13-99-6 しんたくダイワハウスステーションプラザ3F
こばやし歯科 北海道札幌市中央区南十二条西12-2-3
山田歯科 北海道札幌市中央区北五条西29-1-1 宮の森グランドハイツ
田村歯科医院 北海道札幌市中央区南七条西5丁目
南12条千葉歯科クリニック 北海道札幌市中央区南十二条西8-3-30 パークシティハウス1F
いちやまた歯科 北海道札幌市中央区南十八条西7-2-5 M18ビル1F
エンゼル歯科 北海道札幌市中央区南一条東2-1 和興ビル8F


おすすめ病院の口コミ

  • ふうなさん
    あらい歯科・小児歯科医院 口コミ
    あらい歯科・小児歯科医院の先生は、歯などの状態を確認しながら、必要なことを必要なだけしてくれると思います。
    話し口調なども優しく、気になることを相談しやすいです。また、治療したい所、今は治療を考えていない所なども伝えやすいです。
    他の病院では、ダラダラと長期にわたって似たような治療を続けたり、言ったことをやってくれるのはいいけれど患者の体の負担を考えていないように思える…ということがあったのですが、こちらの医院でそれを感じたことはありません。
  • ピエタさん
    練合歯科医院 口コミ
    小さいころから複数回通院し、今でも時々お世話になっています。待合室には子供が時間をつぶせるカーペットがひいてあるスペースもあり、そこで絵本を読んだり、ぬいぐるみで遊んでいる子もいて、小さいお子さんも待ち時間で退屈することが少ないと思います。また、そのような理由からか、幼い子が通院していることが多く、病院全体の雰囲気も明るいです。歯科助手の方の服も私が通院していた時はピンク色のような白衣で、とても好感がもてました。
  • 森川さん
    アップル歯科 口コミ
    治療が痛くありません。
    予約も必要ないのでせっかちな私にはちょうど良い。
    院長が話しやすい。
    他の人も優しくて、相談しやすい。
  • あよこさん
    森山歯科医院 口コミ
    下宿先の先輩の勧めで今こちらにお世話になっています。
    歯医者自体はあまり得意でなく、いい思い出も少なかったのですが、ここはそんな私の苦手意識を払拭してくれるとてもいいところでした。
    まず外観、内装が綺麗で清潔感があるところ。病院の内装というと寒々しいイメージがありますがそんなことはなく、木のぬくもりや暖色系を活かした暖かくも清潔感ある内装のおかげで安心して治療を受けたりこちらの病状の説明をしたりすることができました。
    また、最初にアンケートをとってくれて、希望するならば最新の治療を提供してくれるなどとても患者に対し親身になってくれてとても感謝しています。
    治療そのものも丁寧で、治療中痛んだときなどにもすぐに対応してくれたりレントゲンでフィルムの支えが喉に苦しかったときにも対処してくれたりとほんとうに親切でした。
    サイトにあった「ホスピタリティ・マインド」を有言実行している、本当に素晴らしい歯医者さんだと思いました。もう歯医者怖くないです。
  • ニッコリGON!さん
    こまば歯科 口コミ
    先生は「まず説明」インフォームドコンセントがしっかりとされている。納得・理解をしてからの治療なので本当に信頼ができます。
    何か有ったら痛いときは迷わず電話連絡を!必ず言って下さるのも安心出来る一つです。
    もう一つの安心は、院内の医療機器・機材滅菌の徹底。ユニットもビニールカバーをしてを患者さん毎に取り換える徹底には初めビックリしました。でも、患者さんみんなに提供するサービスとお聞きして素敵と思ってしまいました。
    治療も勿論丁寧ですよ。スッゴク丁寧に一生懸命治療して下さる。というのが素直な表現でしょうか。
    お勧めしたい歯医者さんです。
    我が家は家族でお世話になっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

9条歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル